ブチ切れました!明日から3日間東京に行きますので、お時間がある方は仕入れツアーもどうぞ!


こんにちは!

 

こないだ、家の引き戸のガラスを、割ってしまいました。

 

 

その請求額「47500円」

 

アホかと思ったので、抗議したら、

 

 

「うちの、指定業者でしていただきます」

 

他の、業者に聞いたら、

 

相場は、約2万円ということが分りました。

 

 

手数料で儲けているようなので、

 

その金額になるようです。

 

 

保証が、どうたらとか、

 

言って来ましたが、全て理由付けだと思ったので、

 

もっと安くしろボケと言いました。

 

 

一年ぐらいは、ガラス問題で、

 

仕事が出来なくなりそうです。

 

 

気が、重いです。

 

 

明日から、東京ですが

 

バンバン、仕入れたろうと思ってます。

 

 

14日、仕入れツアーもありますので

 

お時間がある方は、よろしければどうぞ!

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です