仕入れツアー日程変更のお知らせ!3月までの日程を追加しました


こんにちは!

 

川島塾セミナーに2日間参加して、合計12時間の

 

セミナーを聞いていたら、それだけで疲れてしまい、

 

寝まくりました。

 

 

今週末東京です。

 

仕入れツアーに日程変更があります。

 

 

東京 1月12日(土)→ 1月14日(月・祝)

 

時間 9:30~14:00に変更になります。

 

 

大阪 2月16日(土)→ 2月17日(日)

 

へと変更となります。

 

 

また、3月までの日程を追加しました。

 

 

東京は移動時間が長いので、30分延長することになりました。

 

土曜日ばかりだったので、

 

違う曜日にも開催したいと思います。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

カメラの仕入れを始めて見たい方、

 

一度、仕入れツアーに参加してみてください。

 

 

1月、2月は、物の動きが遅い部分があるので、

 

今こそ、学んで、インプットを増やしておくのが良いです。

 

 

3月になると、また忙しくなります。

 

 

今日も、電話で1点レンズを予約したので、

 

カメラ屋に取りに行こうと思います。

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です