Amazonリアル販売データ100(Amazon転売で月収10万円稼ぐ方法の音声付き)


 

 

Amazonリアル販売データ100は、ここ1年間で

売れたAmazonのリアルな販売データです。

 

このデータは、Amazon転売を実践したい人に向けて、

今まで売った商品をリストにしたものです。

 

このデータがどういう形で使えるかというと、

過去に売れた商品名や価格がわかりますので、

 

Amazonで販売する時の仕入れの目安になります。

 

ヤフオクとAmazonが違うのは、

 

Amazonの場合、オークファンのように

実際に売れた金額がわかりません。

 

最安価格というのは、売られている金額のため、

その価格で売れるかという確信がもてません。

 

ですから、Amazonの場合は、

過去のデータを参考にするしかないからです。

 

過去このぐらいで売れているということが分れば、

このぐらいで仕入れられるということが分ります。

 

ヤフオクで言うところのオークファンみたいなものです。

 

儲る商品もわかりますし、実際にどれぐらいで

売れているのか?が分れば、

どれぐらいで仕入れたらいいかの指標になるからです。

 

このデータをもとに仕入れる事も出来ますし、

このデータを軸にして、関連商品を調べ、

扱う商品の幅を広げる事もできます。

 

販売日、販売商品名、販売価格が

わかる100品のリストということになります。

 

 

俺も今後使って行こうと思っているリストですので、

メルマガだけで細々と販売します(笑)

 

必要な人には必要なものになると思いますので、

欲しい人がいればお譲りしようと思います。

 

価格は、14,800円です。

 

すでに出来上がっておりますので、

ご入金確認次第、メールにてお渡しいたします。

 

特典1

「Amazon転売で月収10万円稼ぐ方法」という音声を収録します。

 

これは、Amazonでどうやって稼ぐか?というノウハウについて

お伝えする音声セミナーです。

 

これとセットで見て頂けましたら、Amazon転売で

どうやって稼げばいいか?が見えてきますので、

 

Amazonだけでもサクッと月収10万円が稼げてしまいます。

 

特典2

カメラ継続会員ニュースレターコース30日間無料入会

 

毎月1回のニュースレター、掲示板、メールサポートが使える

カメラ継続会員ニュースレターコースを30日間無料でお試しできます。

30日間は無料で、その後月額6000円です。

必要なければ30日以内に退会すればお金はかかりません。

このサービスに入っていれば、

わからないことがあればメールで質問することができます。

 

※無料お試し入会にはクレジットカードが必要です。

銀行振り込みの場合、3ヶ月単位となり、

会費2ヶ月分を先に頂くという形になります。

 

ぜひチェックしてみる事をオススメします。

 

Amazonリアル販売データ100のお申し込み

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvaoUlylT

 

ありがとうございました。

 

<特定商取引法に基づく表示>