なんでも安い大阪。十三は安すぎてびびりました


こんにちは!

 

今日は、塾生限定大阪仕入れツアーで、

 

明日は、田代塾大阪セミナーです。

 

 

前回のセミナーで、Macがプロジェクターに繋げても

 

映らないトラブルがあったので、

 

今回も、事前テストをしに行きました。

 

 

場所は、大阪の十三というところです。

 

本当は、梅田が良かったわけですが、

 

 

会議室が、どこも満室でした。

 

 

その為、十三になったというわけです。

 

十三は、俺が住んでいる場所から、

 

電車で、わずか1駅です。

 

 

しかし、結構雰囲気が違います。

 

Macは、最初、上手く映りませんでしたが、

 

なんとか映す事が出来ました。

 

 

帰りに、駅前のスーパーによって見ましたが、

 

なんでも安過ぎです!

 

 

お茶69円、ネットカフェ8時間1200円など。

 

仮にネット難民になったとしても、月4万円あれば

 

暮らせてしまいます。(笑)

 

 

風俗も、60分1万円とかです。

 

 

おっさんや風俗やラブホテルは多いですが、

 

ここまでなんでも安い街を見た事がありません。

 

 

梅田とはたった1駅ですが、

 

ここまで違う街も珍しいですね。

 

 

なんでも安い大阪ですが、

 

十三は、とにかく安過ぎです。

 

 

今日、明日は楽しみです。

 

塾生さんは後ほど!!

 

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です