本日23:59値上 情報起業をやるメリット


こんにちは!

 

昨日の夜、大阪から東京に来ました。

 

 

初めて飛行機のLCCを使いましたが、

 

なかなか使えそうだと思いました。

 

 

新幹線と比べると、空港までのアクセスが

 

少々悪いですが、値段を考えると費用対効果は高いですね。

 

 

福岡や札幌にもかなり安く行けますので

 

全国を旅出来るチャンスです。

 

 

さて、今日は情報起業のメリットをお伝えします。

 

俺は以前、カメラ転売だけをやっていたわけですが、

 

カメラ転売は労働収入ですので、収入に限度がありました。

 

 

収入が上がれば上がるほど、手間もかかりますので、

 

稼げば稼ぐほど、作業量も増えるわけです。

 

 

このため、カメラ転売のみでやっていくのは

 

夢がないことに気付きました。

 

 

収入に上限があったり、稼げば稼ぐほど作業量や手間が

 

増えて行くようでは、俺が理想とするような

 

自由な生活は手に入らないと思ったからです。

 

 

いくら稼げたとしても、作業や手間ばかりで

 

稼ぎに上限のあるビジネスよりも、

 

収入に上限がなく、作業や手間も最小限ですむ

 

というようなビジネスをした方が、何倍も楽しいからです。

 

 

それで、そんなビジネスがあるのか?ということですが

 

俺はこの7年間悩み続けました。

 

 

その結果、ある一つのビジネスにたどりつきました。

 

「情報起業」です。

 

 

ようは、コンテンツビジネスですね。

 

 

自分の体験•経験(価値)をメルマガやブログで発信し、

 

その価値を伝える事によって、お客様も幸せになっていただく

 

ビジネスです。

 

 

俺はその時にこれしかないと思いました。

 

 

そこで、自分に今出来る事を考えた結果、

 

カメラ転売や恋愛のノウハウを伝えられる事が分りましたので、

 

情報発信をすることにしたわけです。

 

 

それで、今に至るわけですが、

 

一人で黙々とカメラ転売をやっていた時に比べて、

 

収入は3倍以上になっているわけです。

 

 

また、手間も3倍かかっているかというと、

 

3分の1以下になっています。

 

 

これも、情報起業であれば、カメラのような商品ではなく

 

自分の中にすでに持っているコンテンツを売るので、

 

仕入れや在庫管理をする必要がないからです。

 

 

頭の中にすでにあるものを売ればいいだけですから(笑)

 

 

俺自身もそうですが、情報起業というと、

 

これから新しく体験をして、そのコンテンツを一から

 

作らなければならない。

 

と思っている人が多いのですが

 

 

実はそうではないんです。

 

 

すでに持っているものに気付いていないか、

 

気付いたとしても、出すのが怖いからと思って封印していたり、

 

情報を出すと自分が稼げなくなるから、出さないでおこう。と思ったりして

 

出していないだけなのです。

 

 

しかし、情報を出し惜しみせずに、どんどん人に伝えた方が、

 

収入は3倍以上になるんです。

 

 

もし今月10万円稼げている人であれば、30万円ですね。

 

30万円稼げている人であれば、90万円稼げるということになります

 

 

これは非常に不思議なものですが

 

情報はどんどん出した人のところに集まる

 

 

という性質によるものですね

 

 

というわけで、この情報起業について

 

•自分の価値に気付き

 

•それをコンテンツ化して

 

•売って行き、現在の月収の3倍を稼ぐ

 

 

という塾ですが、今日の23:59で値上となります

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=46

 

 

入塾に関して疑問、質問などある方がいましたら

 

090-9618-2858 田代

 

(※2月28日 23:59まで)

 

 

までお電話いただければ悩みにもお答えいたします

 

 

またメールでのご質問もオッケーとなります

info@1gekokujo.com

 

 

カメラ転売で収入が停滞している人には

 

結構オススメかなと思います!

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=46

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です