大阪で仕入れをしたいなら、年内最後の仕入れツアーにお越しください。12月22日(土)に臨時開催!!


こんにちは!

 

昨日は、塾生限定仕入れツアー@大阪を開催しました。

 

塾生が東京からわざわざ、大阪に来てくれました。

 

 

俺が大阪はいいですよと書いたからだと思われます(笑)

 

 

しかし、一人欠席したため、結局個人コンサル状態でした。

 

これはかなりお得ですよね。

 

 

メルマガや情報起業の話もかなりしたので、

 

コンサルをしながら、仕入れ状態です。

 

 

それで、6時間ぐらいみっちり仕入れをしました。

 

昨日はかなり大漁でした。

 

 

例の激安ショップで、14万8000円で出ていたレンズを

 

7万円で仕入れ!!

 

 

塾生は6万だったら買いますと言いましたが、

 

6万はさすがに無理だと言っていました。

 

 

その為、俺が7万で買った次第です。

 

そのレンズは、最高で11万~12万前後で

 

売れているレンズです。

 

 

状態が良かったので、安く見積もっても98000円で

 

売れます。

 

 

また、駅に近い店で、超レア商品を発見しました。

 

このレンズは、昔のレンズですが、

 

普通に状態が良くて、テレコンバーター付きで47000円でした。

 

 

相場を見ると、ジャンク品でも5万で売れていましたので、

 

即買いした次第です。

 

 

このレンズも、塾生にすすめましたが、

 

塾生は買いませんでした。

 

 

その為、俺が買った次第です。

 

 

また、他にもニコンの相場7万前後の商品が5万円で買えたりとか

 

結構おいしかったです。

 

 

塾生は、1万5000円相当のレンズを1万円で買ったりとか

 

デジタル一眼と、付属品のセットを、セットで仕入れたりしていました。

 

 

ここで思ったのは、高いものを仕入れないのは

 

それはそれでもったいないなということです。

 

 

高いものを仕入れるのは、結構リスクがあると思っている人が多いのですが

 

カメラは、売ろうと思えばすぐに売れるので、

 

実際には、リスクはほとんどないわけです。

 

 

高く売る自信がない場合は、

 

オークファンで高く売れている人の説明文や写真を

 

真似しながら書けば、高く売る事も出来ます。

 

 

この為、高い商品であっても、積極的に仕入れていくのが良いです。

 

やはり、高い商品を扱った方が、手間も少なくてすみますので

 

 

最終的に稼げるというわけです。

 

 

なんでも安い大阪で仕入れをしたいなら、仕入れツアーをどうぞ!

 

なお、12月22日(土)にあった予定がなくなったので、

 

12月22日(土)に、臨時仕入れツアーを開催することにしました!!

 

 

もし大阪で仕入れをしたいのなら、仕入れツアーにお越しください。

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

東京は来年になります。

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です