Amazonリアル販売データ100発売のお知らせ


こんにちは!

 

 

最近、Amazon販売がとても良く売れます。

 

ヤフオクよりも高く売れますし、

 

実際、Amazonで販売した方が、利幅がとれます。

 

 

そのため、最近はヤフオクよりも、

 

Amazonでカメラを売る事が多くなってきたのですが、

 

 

Amazonでは、過去の販売データが確認できません。

 

 

ヤフオクであれば、実際に売れた価格がわかりますので、

 

どれぐらいで仕入れたらいいか?がわかるのですが、

 

Amazonの場合は、実際にどれぐらいで売れたか?

 

 

というデータはわからないわけです。

 

 

最安価格でだいたいの検討はつきますが、

 

実際問題として、実際にリアルで売れたデータのほうが、

 

その価格でまた売れる可能性が高いということです。

 

 

そのため、私も半年間は手探り状態でやってきましたが、

 

そろそろデータも揃って来たので、

 

100品分の販売データを作ろうと思います。

 

 

このデータは、Amazonで過去にどれぐらいで売れたか?

 

というリアルなデータです。

 

販売日、商品名、売れた価格を掲載いたします。

 

 

このデータは、これから私もこのデータを元に

 

今後さらに色々考えてやっていこうと思っているデータですが、

 

必要な方がいればお譲りしようと思っています。

 

 

このデータのメリットとしては、

 

Amazon転売をこれからやろうと思っている人には、

 

どういった商品が売れるのかが分りますし、

 

どういった価格で仕入れたらいいかがわかります。

 

 

また、このデータにのっている商品の関連商品を探して、

 

大体の売れる価格を推定することもできます。

 

 

まあ、そういうようなリストですが、

 

欲しい方がいればお譲りしようと思います。

 

 

データ自体はすでにあるので、

 

エクセルでまとめ次第お渡しできるかと思います。

 

 

先行販売として、4月7日(月)までは、

 

9800円で購入できるようにいたしました。

 

 

それ以降は若干の値上げを考えていますので、

 

それまでに購入頂くとお得です。

 

 

Amazonリアル販売データ100(先行販売)

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=2393

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087