カメラ転売の時間を有効に活用する方法


こんにちは!

 

今日は、連休中に仕入れた商品を、AmazonFBAに送る作業をしました。

FBAに送るのって意外と面倒なので、後回しになる事が多いですが、

なるべくFBAにした方が売れやすいのもいいですね。

 

FBAにしていると旅行にも行けますが、自己発送だとその期間だけ

発送を休止したりしないといけません。

 

そのため、ある程度の在庫がまとまったら、

FBAに送って行く事にしました。

 

そこで、こういった作業をする時にお勧めなのは、

セミナー音声などのインプットと同時進行で行う事です。

 

転売の作業や、FBAに送る作業って、頭を使う必要がないので、

手だけ動かせばいいことになりますので、

セミナー音声を聞きながらやると、時間を有効利用出来ます。

 

これが、教材作成などのクリエイティブな仕事だと、

セミナー音声を聞きながらというわけにはいきません。

 

その為、転売系の作業は、インプットと同時進行にしやすいので、

こういう時こそ、転売のメリットを生かすといいですね。

 

ルーチン作業の場合はこういった形で、セミナー音声を聞きながらやると、

普段時間がなくて聞けないという教材を消化出来ます。

 

教材をたくさん買ったけども、ボリュームがありすぎて

聞けていないという場合は、同時進行でやってみるといいですね。

 

さて昨日紹介した880リストの夏版ですが、

早速ご注文いただきましてありがとうございました。

 

3年近くずっと売れているリストなので、

日々使いやすさも進化しています。

 

特にこれからカメラ転売を始める方などは、

このリストは参考になったという人が多いですね。

 

25日まで限定特典配布中ですので、

この機会をお見逃しないようにお願いします。

 

■お宝カメラ・レンズの3つのリストセット 2015年夏版(予約受付ページ)

↓ ↓ ↓

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

 

ありがとうございました。