今週末は田代塾大阪セミナー


こんにちは!

 

数日間メルマガを掛けていませんでしたが、

 

 

東京に行って、月曜に帰って来て、2日ぐらい死んでました。

 

ナンパをしすぎたからだと思われます(笑)

 

 

土曜日に仕入れツアー、その後ナンパ実践会、

 

その後深夜と朝にナンパ、

 

日曜日は田代塾の個人面談やファッションコンサルやナンパ実践会

 

をしていたので、さすがに疲れました。

 

 

ホテルで延長を3回もして、延長料金3000円

 

でした。

 

なるべくチェックアウトの長いホテルに行くのが良いですね。

 

 

深夜までナンパしていたら、さすがに辛いです。

 

 

さて、それで今週土日は、田代塾の仕入れツアーとセミナーです。

 

仕入れは今週行けてなかったので、この仕入れツアーの時に

 

 

がつんと仕入れをしようと思います。

 

日曜日は大阪で田代塾セミナーですが、これまた凄い人が参加します。

 

 

俺の立場がなくなりそうですね(汗)

 

 

少人数制なので、とにかく密度が濃いです。

 

凄い人と仲良くなれたり、密度の濃いやりとりが出来るのが、少人数制のメリットです。

 

 

最近思うのは、カメラにこだわる必要もないなということです。

 

自分がそれぞれ好きな事や得意な事があるはずです。

 

 

その得意な事を実践してもらって、そのノウハウをブログやメルマガに書けば

 

見てくれる人がいますから、そこに教材やコンサルなどのバックエンドを

 

売って行った方が、何倍も楽しいのではと思いますね。

 

 

だから、カメラはあくまで手っ取り早く稼ぐための入り口。

 

その後は、出来るだけ自分がやりたいことにフォーカスさせていって、

 

 

自分が楽しいと思う事に取り組んで行くのが良いですね。

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です