師匠の考えを聞いて、めまいがしました。たぶん2日ぐらい直りません


こんにちは!

師匠のコンサルで、チャットをしていて、

衝撃のマインドを教えてもらいました。

 

これは、ぶっちゃけ、神です。

しかし、師匠は、

神ではない、普通ですと言います。

 

俺は、そのマインドが理解出来ませんでした。

しかし、師匠はそのマインドで

5億稼いだから間違いありませんと言うわけです。
しかし、5億も稼いだのであれば、

このマインドは間違っていないと思いました。

 

自分の考えは間違っていると思ったので、

師匠のマインドになる事にしました。

 

神を神ではないという時点で、神です。

でも、それが普通なんだと思いました。

 

成功者の価値観にしていくのは、なかなか出来ません。

人は、自分の考えの方が正しいと思っているからです。
一瞬、自分がなぜ生きて来たのだろうと思う事があるほどです。
「自分の考えは全て間違っていて、成功者の考えが正しい」
というのは、結構、出来ないことです。
自分を見失って、ストレスがたまります。
そのため、ただいま、意識がもうろうとしてます。

めまいがします。

 

数日間、何も出来ないと思います。
意識が戻ったら、何かしら変化すると思います。

 
【今日の学び】
師匠はいつでも、師匠である

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です