6月の仕入れツアー日程について。たまには1泊ホテルに泊まって仕事はオススメです。


こんにちは!

 

6月一発目のメルマガです。

 

 

札幌仕入れツアーを開催しようと思ったのですが、札幌のカメラ在庫が

 

少ない事が分った為、中止になりました。

 

 

今後また何か企画をしていくかもしれません。

 

 

しかし、別件で、今週末またもや札幌に行きます。

 

ついでに、何か仕入れをしてくるかもしれません。

 

 

なぜ今、東北や北海道に行くかというと、

 

東北や北海道は、冬に行くと寒いからです。

 

 

昔、冬に東北や北海道に行った事がありましたが、

 

寒過ぎて凍え死ぬかと思いました(笑)

 

 

その為、夏場になるべく東北や北海道方面に

 

行く計画を立てています。

 

7月にまた仙台と被災地旅行に行きます。

 

大阪にいると夏バテする恐れがあります(笑)

 

 

逆に冬場は凍え死ぬのを避けるため、

 

九州方面などなるべく南に行く事を考えています。

 

 

札幌は先月は1泊もせずに帰って来たので、

 

今度こそもう少し色々見て回りたいですね。

 

 

カメラ店の店員さんに、どうせ行くなら1ヶ月ぐらい

 

行ってきたらと言われました。

 

俺は飽き症なので、1ヶ月は飽きると思います(笑)

 

 

というわけで、大阪のカメラ店で2点ほど仕入れをした後、

 

ホテルに宿泊しました。

 

 

なぜかというと、家に飽きて来たからです。

 

家から自転車で5分のホテルに宿泊しました。

 

 

回りから見たらたぶんアホに見えると思います。

 

なんで、そんなとこ泊まんねん、って感じですね(笑)

 

 

しかし泊まって良かったです。

 

理由は、仕事がかなりはかどるからです。

 

 

今まで苦手だった仕事は、ついつい面倒になってしまって

 

全然作業がはかどりません。

 

 

家でやろうやろうと思いながら、半年もやってなかった仕事を

 

1日で仕上げる事が出来ました。

 

 

だから、ホテルに泊まる事は価値があります(笑)

 

 

というわけで、ジューンブライド一発目から

 

アホなメルマガでしたが、梅雨時期で体調不良に

 

なっている人も多いと思います。

 

 

体調なんで関係ない!と思う人もいるかもしれませんが

 

それは大間違いで、体調次第で仕事のはかどり方が

 

全然違いますから、稼げる額とかにも当然影響して来ます。

 

 

なので、体調をバカにしない事がおすすめですね。

 

 

 

6月の仕入れツアーは、日程がコロコロ

 

変わってましたが、結局東京6月16日、大阪6月22日に

 

する事にします。

 

 

梅雨で外に出たくない人も多いと思いますが、

 

そういう時こそ、みんながそう思っているので

 

意外とお宝がある可能性もありますよ。

 

 

よろしければ、ぜひチェックしておいてください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です