カメラやレンズの価値を5~10%上げる補修動画3点セットが本日値上。大きく稼ぐ方法とは?


こんにちは!

 

先日からお伝えしている

カメラやレンズの価値を5~10%上げる補修動画3点セット
http://1gekokujo.com/camera100man/?p=827

が、本日23:59で再値上になります。

 

今日もこの方法を使って、60万円のレンズを出品しました。

早速質問が1件来ていました。

 

このレンズは人気なので、すぐに売れそうです。

 

最近思うのは、大きく稼ぎたいのなら

利幅の取れる商品を扱って行った方がいいですね。

 

利幅の取れる商品は、高い商品も多いです。

20万円とか、30万円のレンズですね。

 

こういう商品を仕入れたいのなら、

仕入れ金額にビビらない事です。(笑)

 

20万円や30万円のレンズを買うのに

抵抗のある方が多いのですが、

 

2万円3万円の利幅を取りたいなら、

それなりの金額のレンズを買う必要があるからです。

 

その後、転売でそこそこ稼いだら、

そのお金でメルマガを初めてアフィリエイトや情報起業をすれば、

さらに稼ぐ事が出来ます。

 

情報起業についてはただいま新しいイベントを企画中です。

情報起業に興味のありそうな方も何名か出てきたので、

 

転売でそこそこ稼いだ方には、

今後ネット起業の方法もお伝えする事が出来ます。

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です