風邪でネット仕入れをしました。24日は仕入れツアーin大阪をやりますのでお見逃し無く!!


こんにちは!

 

東京に2回行った疲れと風邪でしばらく体調を崩してしまい、

 

先日からほとんど仕入れに行けませんでした。

 

 

また、体調を崩すと昼に寝てしまったので、

 

夜に目覚めてしまい、こんな時間にメルマガ配信です(苦笑)

 

 

ネット仕入れでコツコツとサイトを巡回して

 

5点ぐらい仕入れをしました。

 

その結果、以外とおいしいサイトを発見しました。

 

 

来週、キタムラの10%割引セールがありますので、

 

その取り寄せと、他の商品も色々仕入れをしました。

 

 

特段、メルマガに書く事も無いですが(笑)

 

 

ネット仕入れ店舗リストをリニューアルしていっているので、

 

このリストもどこかで配ろうかなと思ってます。

 

 

今週は、リアル仕入れに行こうと思います。

 

24日には、仕入れツアーをやりますので、こちらもお見逃し無く。

 

 

地道に売れている教材です。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=326

 

 

 

 

ユーチューブでノウハウ(というほどでもないですが)かたってみたので

 

よろしければ見てみてください!

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=634

 

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です