来週また東京に行きます。仕入れツアーの平日開催希望も承りますので良かったらどうぞ!


こんにちは!

 

今日は、午前中から確定申告の書類を作っていました。

 

かなり面倒です。

 

 

さっさと作らないと鬱病になりますね。(笑)

 

 

日頃から領収書を保存しておいたり、きちんと整理をしておかないと

 

いけないなと思いました。

 

 

時々確定申告のご質問をいただきますが、

 

儲けたのであれば申告は必要ですね。

 

 

年間20万円以上の利益が出れば申告が必要になりますが、

 

基本的にほとんどの方が必要になると思います。

 

 

利益20万円って普通にすぐいってしまいますし、

 

もしなかったら寂しいです(汗)

 

 

先週、東京に行った時にネット仕入れをした

 

レンズを今日、大阪のカメラ店に取りに行きました。

 

 

相場で7万円のレンズが5万円でした。

 

後、キタムラの取り寄せ分を取りに行ったら、

 

店舗に11万円相当のレンズが9万円で売っていたので、

 

 

また即買いしました。

 

(クレジットカードの割引で5%割引ですので

 

実際は8万5000円ぐらいです)

 

 

 

東京から帰って来たばかりですが、

 

また今週末、東京に行きます。

 

 

日曜日の和佐さん&原田さんのセミナーに

 

参加しますので、もし参加する方がいましたら

 

お会い出来れば良いですね!

 

 

川島塾のハワイセミナーには、残念ながら

 

参加出来なくなってしまいました。

 

 

参加表明していなかったら、あゆみどんからメールが来ました。(笑)

 

 

上海には参加予定なんですが、パスポートの

 

期限が切れていることが分かりました。

 

 

パスポートがないと航空券が予約出来ない場合が

 

あるとあゆみどんが教えてくれましたので、

 

 

来週あたりにまずパスポートを取りに行って来ます。

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です