36万円のレンズが438000円で売れました。1品で5万円の利益です。意外と早く売れたので驚きました


こんにちは!

 

先日仕入れた、36万円のレンズが、

 

今日、438000円で売れました。

 

 

意外に早かったですね。

 

利益は、約5万円です。

 

 

もう少し残ると思っていたので、

 

特典動画2をまだ撮影していなかったのですが

 

急いで撮影しようと思います。

 

 

さて今日は大雨でした。

 

これから、基本的に土曜日、日曜日は

 

休もうと思っていたのですが

 

あまり休める気配がありませんね。

 

 

リストの特典はなくなってしまいましたが

 

もし良かったらどうぞ。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

10日に大阪仕入れツアーを開催しますが、

 

平日版にもかかわらず満席です。

 

 

好評であれば、5月も平日版を開催します。

 

カメラ転売やってみたい人はよろしければ

 

ごらんください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です