「喜多のカメラ転売コンサルティング」を開催しました!


こんにちは!

 

 

昨日の夜に自宅を出て、京都で1泊しました。

 

早朝、タクシーで二条駅に向かいました。

 

 

相変わらず、「きのさき」「はしだて」の撮影です。

 

懲りてませんね(笑)

 

 

朝8時の列車を撮影しようとすると、

 

朝、大阪から行っていたのでは間に合いません。

 

そのため、京都で1泊して向かいました。

 

 

でも、もう撮影3日目で、体がついていきません。

 

しかも、普段朝に起きないので、ずっと眠いです。

 

朝5時にホテルを出発して、15時ぐらいまで撮影したので、

 

さすがにクタクタになり、写真のバランスも悪くなってきました。

 

 

しかも、15時の列車の撮影に大失敗したので、

 

疲れがどっとでてきました。

 

 

しかし、これだけ色々やっているのも、10月30日まですから、

 

あと4日しかありません。

 

 

普段は減量のため、ポテチや清涼飲料は飲みませんが、

 

体力回復のため、あえてカロリーのあるものを食べてます。

 

 

で、特急「こうのとり」で福知山から大阪まで帰って来て、

 

夜に「お試しコンサルティング」のスカイプコンサルでした。

 

 

本日の受講者さんは、地方に住んでいるため、

 

ネット仕入れをやりたいものの、ヤフオク仕入れやキタムラ仕入れなど、

 

定番の仕入れ方法しか知らず、もっと幅を広げたいとの事。

 

 

それなら、私が得意なニッチ版ネットショップ仕入れが

 

使えると思ったので、とりあえずお試しを受けてみると、

 

イメージも湧いて来るし、まずはやってみるといいですよ、

 

 

ということでのコンサルティングでした。

 

 

2時間程度でしたが、実際にイメージも湧いて来たようで、

 

実際にノウハウも一部お伝え致しましたが、

 

かなり色々と発見があったようで、

 

今後1年間のコンサルティングもやりたいとのことでした。

 

 

今日成約のあった、55000円ほどの商品があるのですが、

 

それが実は4万円ほどで手に入れた話なども、お伝え致しました。

 

でも、こういった商品って結構あります。

 

 

ぜひ頑張って頂きたいです。

 

 

「仕入れツアー」は、どちらかというと、リアル仕入れメインで

 

やりたい方を対象にしたものでしたが、

 

「コンサルティング」は、スカイプを使ってどこでもできるので、

 

ネット仕入れを中心とした、在宅でやりたい方には、お勧めのサービスです。

 

 

特に、ネットショップ仕入れには、定評がありますので、

 

ネットショップ仕入れを中心に活動したい人には、お勧めです。

 

 

まずは、お試しコンサルティングを受けてみて、

 

良かったら、6ヶ月~1年間じっくりとやっていくのもいいと思います。

 

 

ご希望があれば、ぜひお知らせ下さい。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4044

 

 

ヤフオク仕入れをしていても、なかなか落札出来ず利益も出ない。

 

でも、リアル仕入れに行くのも大変だし、ネット完結の転売がやりたい。

 

 

という方は、一度↑のサービスを受けてみるのもお勧めですよ。

 

 

ありがとうございました。