ネット仕入れ攻略動画7の発売につきまして


今日は、大阪市北区本庄東にある「テンカラ食堂」

に行ってきました。

夜に行ったのですが、居酒屋メニューになっており

定食が無かったので、今日は食べるのを止めました。
その足で、大丸梅田店11階にある、

東急ハンズ梅田店に行きました。

なぜ東急ハンズに行ったかというと、合鍵を作りたかったからです。

今、まだ家事代行さんに掃除を続けてもらっているのですが、

鍵を預けて、私がいない時でも掃除をしてもらえるとのことです。
ですが、そんな鍵を預けるってなんか心配でしたし、

知らない間に家に入られるのに抵抗があったので、

あえて鍵預かりにしていませんでしたが、

一回やってみようかなとも思ったからです。
まだやるかどうかはわかりませんが、

便利なサービスであることは確かです。
その後、earthミュージック&エコロジーに行って、

シャツを予備で1枚買いました。
理由は、シャツが1枚しかないと、クリーニングにだしている時に、

替えがあった方がいいと思ったからです。

特に夏は、シャツ1枚では物足りないので、そんなに高いものでなければ

同じシャツを2枚買っておくのがお勧めになります。
ところで、earthの店員さんは今回も

普通に30%オフですと叫んでたので

なんかすごいですね!
ちなみに最近のファッション業界では、セールが先行化している傾向にあるようです。

以前は7月からセールというのは当り前でしたが、

最近では6月からもうやっているところが多いですね。
俺も「全品30%オフセール」

でも開催してみようかなと思いました。なんか面白そうなので。

私の場合は、カメラ転売などの教材ですので、

基本、セールもなにもない業界でございますが、

まあ、他業界から学ぶチャンスということで。
なお、やるにしても新作などは当然、セール対象外となります。(笑)
最後に新作教材のご案内をしたいと思いますが、

やっとの思いで、「ネット仕入れ攻略動画7」

のページを作成しました。
ネット仕入れは結構やっているので、

動画はどんどんたまっていくのですが、

なんせタイトルを考えたり、レターを書くのが大変です。
とりあえず作りましたが、動画タイトルなどは

変更となる場合もございますが、

ひとまず予約販売はこちらのページから行います。

 

ネット仕入れ攻略動画7(予約販売ページ)
※まだお申し込みできません。

明日6月18日(木)の夜18時に予約販売開始とさせていただきます。

 

【ネット仕入れ攻略動画7】商品概要

・カメラ転売を10年やってきた私が

仕入れているところをそのまま見れる

・いろんなパターンがあるので参考になる

・カメラ転売を始めたい人や、

月10万円〜30万円の副収入を稼ぎたい人にお勧めの動画

 

カメラ転売はもう飽和した!と言っている人もいますが、

やり方が少し変わって来ている面はありますが、

別に稼げないことはないと思います。
まあ、かなりマニアックなことにはなっていますが。(笑)

ご希望の方は、明日18時の予約販売開始をお待ち下さい。
※ネット仕入れ攻略動画7はセール対象外です。

というか、先行販売価格がめちゃめちゃ安いので、

セールも何もないです。