16万5000円のレンズを仕入れ


昨日、仕入れに行って、

 

例の激安仕入れ先で、16万5000円のレンズを仕入れました。

 

 

18万円と書いてありましたが、

 

交渉して、16万5000円にしてもらえました。

 

 

すぐに現金が欲しいようでしたので、

 

現金で支払いました。

 

 

この仕入れ先は、カードで仕入れが出来たのに、

 

最近、現金現金とうるさいです。(笑)

 

 

この為、1円スタートの出品を増やして、

 

回転率を高めようと思いました。

 

 

カード仕入れは、やはり限界がありますし、

 

まあ現金の方が良いですね。

 

 

資金回転を早めたいのなら、回転率の高い商品を買って

 

どんどん現金化をするのが良いです。

 

 

現金を持っているに越した事はありません。

 

 

 

 

仕入れ個別コンサルコースを始めます。

 

 

こちらのコースでは、

 

仕入れに一緒に行き、あなたのためだけに仕入れをします。

 

 

安く仕入れが出来る交渉方法などもありますが、

 

誰に交渉すれば良いかなども、詳しく教えます。

 

http://1gekokujo.com/kobetsu.pdf

 

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です