カメラの価値を10%上げる方法!人がやっている事の正反対の事をやった方が稼げます!!


こんにちは!

 

先日、33万円で仕入れて43万円で売れた

 

レンズがあったのですが、

 

 

 

実は、裏技をいくつか使ってます。

 

 

・○○のチケットを利用

 

・○○○○○の○○に購入

 

・○○で価値を10%上げる

 

 

この3つのテクニックで、

 

簡単に大きく稼げます。

 

 

さらに、

 

○○○○を付ける事で、落札額を上げる事が出来ます。

 

(保証 ではありません)

 

 

無理に高く売ろうとすると、色々煽る必要がありますが

 

商品そのものの価値を高くすれば、

 

 

さらに高く売る事が出来るのです。

 

 

バイヤーさんが、増えて来た事で、

 

色々、頭を使う必要が、出て来ました。

 

 

しかし、頭を使った方が、

 

自分なりのテクニックを身に付ける事が出来ます。

 

 

 

東京から、帰って来て、

 

今週は、レンズ転売セミナー2013の作成に

 

 

追われてます。

 

 

・○○のチケットを利用

 

・○○○○○の○○に購入

 

・○○で価値を10%上げる

 

 

このあたりの話や

 

 

 

○○○○を付ける事で、落札額を上げる事が出来ます。

 

(保証 ではありません)

 

 

このあたりの具体的な方法も

 

お伝えしようと思っています。

 

 

 

このあたりの話は、3ヶ月10万円ぐらいの塾で

 

お話しようと思っていたのですが

 

 

レンズ転売セミナー2013が

 

すでに注文が入っているので

 

 

辞めるわけにもいかないので、

 

22日(火)に発売となります。

 

 

 

レンズ転売セミナー2013

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=326

 

 

 

かなり、お得なノウハウです。

 

 

21日(月)まで、超お得な価格になっています。

 

 

 

東京は、雪の中の仕入れツアーでした。

 

しかし、5~6万円相当のカメラが

 

 

38000円で売られていたので、即買いしました。

 

 

今度から、中野 新宿 だけでなく

 

+α 回るようにしようと思います。

 

 

この +α で、利益が出る事が多いからです。

 

 

人と同じ事ばかりするのではなく、

 

人がやっている事と正反対のことをすると、

 

 

稼げる事があります!!

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です