川島塾セミナーに参加しました。川島さんは実在した(笑)


川島塾の第一回目セミナーに参加するため、京都に来ました。

川島和正さんを、リアルに初めて見ました(笑)

 

いやーすごかったです。

塾の雰囲気に、圧倒されました。

 

川島さんと、少ししゃべりました。

夢のようです(笑)

 

川島塾で有名になるには、あたらし ひろゆきさんのように、

犬のかぶり物をかぶることだと言われました(笑)

 

川島さんは、すごくオシャレで、人気者です。

あんな風になりたいですね。

 

明日も、セミナーです。

1回のセミナーが5時間もあるので、少し疲れましたが、

 

頑張って受講して来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です