初心者リストがなんとか完成!明日は京都に行ってきます。


こんにちは!

 

初心者リストの作成をしていましたが、

 

ようやく完成しました。

 

今日お送りしましたので、もし入金したのに届いていないなどあれば

 

ご連絡ください。

 

 

なお、フィルター、アクセサリー、三脚リストと

 

していましたが、

 

三脚は数が少ない上に、利益が出た実績も少ないので、

 

あまり収録していません。

 

 

その分、フィルターにボリュームを持たせている感じです。

 

フィルターに関しては、3年ぐらいフィルターばかり

 

出品していたので、それなりの知識がありますし

 

 

そこそこ稼げた実績もありますので、それなりに役立つと思います。

 

 

カメラでまず月5万円を稼ぎたいのなら、

 

こちらのリストがオススメです。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=273

 

 

 

あと、明日は京都に行ってきます。

 

実は、川島塾に入りました。(笑)

 

 

最後まで、入るかどうか悩んでいたのですが

 

今年は、海外にも行きたいと思ったので、

 

 

色々な体験をするためにも、入る事にした次第です。

 

 

もし、明日と明後日川島塾でお会いする方がいらっしゃいましたら、

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です