10周年企画の特別コンサル生募集!!


こんにちは!

 

 

今日の大阪は、なぜか強風が吹いており、

 

めちゃくちゃ寒いですね。

 

 

でも、天気がいいです。

 

で、今日は、特別コンサル生のお知らせをしたいと思います。

 

 

私は来年でカメラ転売を始めて10年になりますが、

 

仕入れツアーも過去100回開催いたしました。

 

これにより、現在活躍されている方も多数誕生しております。

 

 

で、この10年、仕入れツアー100回開催を記念した特別企画として、

 

「大阪で週1回のリアル仕入れを行う」

 

という企画をしたいと思ってます。

 

 

これは一体どういうものかといいますと、田代涼平の原点となった

 

「関西・リアル仕入れを完全に極めて頂く」というものになります。

 

 

私はすでに9年間程度、大阪のリアルのカメラ屋さんに

 

週1回欠かさず回って行った。という伝説があり

 

この伝説を伝えるべく、現在仕入れツアーを3年開催しております。

 

大阪のカメラ屋さんに聞くと、だいたい知っている人が多いです。笑

 

 

つまり、本拠地である大阪・梅田で忘年会も開催いたしますが

 

もし、この10年間の伝説を体験したい方がいましたら、

 

ぜひ、10年間のノウハウを全て教えたいと思ったからです。

 

 

で、体験するだけでなく、実践もしてもらいたいと思ってます。

 

で、この10年間の伝説の体験というのは要するに、

 

 

・平日の夕方に週1回、リアル仕入れに行く

 

 

というものです。平日というのがミソです。

 

 

土日は、通常仕入れツアーもあり、いろいろ予定がある事も多いので

 

この平日を使ってこの企画を開催しようと思うわけです。

 

 

こういった企画ですので、この企画に関しては

 

まず関西に週1回、それもなるべく平日に出て来れる方ということになります。

 

 

これだけでかなりハードルが上がりましたが、今回はさらに

 

・誰でも申し込めるものではない

 

ということにします。

 

 

要するに、審査があるということです。

 

というのも、週1回、3ヶ月間みっちりと一緒に教えて行くという企画である以上、

 

誰でもオッケーというわけにはいきません。

 

やる気のない人が来てもしょうがないからです。

 

 

そこで、やる気や目標や私のコンサルを受けるべき状態なのか?

 

などについて審査させていただくことになりますから、

 

誰でもオッケーというわけではありませんから、あらかじめご了承下さい。

 

 

なお、この企画は来年の1月ぐらいから3ヶ月間の予定です。

 

また、数名のみの超少人数の企画になります。

 

 

もし、この企画に興味があれば、こちらから案内の予約をしておいて下さい。

 

ご希望の方にエントリー方法を記載したフォームを送ろうと思っております。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvwEvlfo

 

 

ありがとうございました。