イーベイでないと利益は出ませんか?


こんにちは!

 

 

あと5日で、Amazonリストが削除されます。

 

 

初心者リスト120(ジャンクで儲ける方法、Amazonリスト付き)

→ http://1gekokujo.com/camera100man/?p=273

 

ライカ・ハッセル・プレミアムメーカーリスト(Amazonリスト付き)

→ http://1gekokujo.com/camera100man/?p=508

 

 

少しもったいないかなと思いましたが、結局お付けしています。

 

現在非売品のAmazonリスト40を手に入れておきたい方は、

 

お早めにご注文ください。

 

 

 

さて、本日読者様からの質問がありました。

 

 

質問

カメラ転売ですが、私も前にヤフオク転売で実践したことがあるのですが、

そんなに稼げず、挫折してしまいました。聞く事によれば、今は前ほど稼げないとの事です。

今はイーベイでないと利益は出ないとききましたが、どうでしょうか?

 

 

回答

イーベイでないと利益が出ないわけではありません。

国内でも十分に利益は出ますし、やり方次第で稼げます。

むしろ、カメラ転売にはいろんなやり方がありますので、

一つのやり方にこだわらない方が稼げます。

 

 

なお、稼げない場合は稼げない理由がありますので、

 

そちらの理由を潰して行った方が良いです。

 

 

また、カメラ転売が全てでもありませんし、カメラ転売の中でも

 

色々なやり方がありますので、

 

一律に「これをやらないと稼げない」と考えない方がいいです。

 

 

むしろ、「今これが稼げる!」と言われている方法は、

 

多くの人がそれをやっていきますので、

 

実際にはそれほど稼げない事も多いです。

 

 

俺も以前、「今これが稼げる!」という情報を見て、

 

実践したことがあります。

 

 

それは、あるカレンダーだったのですが、

 

プレミアがついていて、高値で売れるので利益が出る。という情報でした。

 

 

それで、実際に仕入れて売ってみたのですが、

 

全く売れません。

 

 

結局、2年ぐらい売れ残って、売れないので捨てました。

 

 

そういう事ですので、「今これが稼げる!」というのは、

 

逆に稼げないことも多いわけです。

 

 

しかし、例えばそのカレンダーは売れないけれども、

 

少し種類の違うものが売れるとか、

 

販売先を少し変えてみると売れることもあるのです。

 

 

その為、本当に稼ぎたいのであれば、

 

その方法と少し違うやり方を考えてみるのがオススメです。

 

 

多くの人は、「今これが稼げる!」という情報に惑わされて

 

みんながそれをこぞって実践しますので、

 

それと逆のことをやった方が稼げる事もあるのです。

 

 

その為、もし「もうカメラ転売は稼げない」とか思った人は、

 

少し頭を柔らかくしてみる事がオススメです。

 

 

その為、仕入れツアーに参加した人などにも

 

「必ずこれをやりましょう」というわけではなく、

 

選択肢を多く提示して、いろんなやり方をお伝えしている次第です。

 

 

12日に東京仕入れツアーがありますが、

 

そろそろ締め切ろうと思います。

 

 

次回は、12月になりますので、

 

興味がある人は今回参加しておくのがオススメです。

 

 

仕入れツアー

→ http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087