1月版リストの発売開始!


こんにちは!

 

今日から、1月版リストの発売を開始します。

 

 

このリストは、カメラ転売をこれから始める方が、

 

どんなカメラやレンズを仕入れてよいのか分らない

 

という方に向けて、800品の売れ筋商品と

 

そのオークション相場について書いたリストです。

 

 

800品もあるのでまずその量に圧倒されます。

 

しかし、よくよく考えると、このリストから始めて、

 

じょじょに稼げるようになっていった人は多いです。

 

 

カメラ転売を始めようと思っても、まず何を仕入れていいのか

 

すらわかりません。

 

カメラ店に行くと棚にある商品に圧倒されます。

 

 

その場合はまずこのリストを見て、同じ商品を

 

探してみてください。

 

それで照合作業をしていくと、徐々にどんな商品があるのか?

 

や、相場がなんとなくわかってきます。

 

 

そう見えたらしめたものです。

 

今度同じ商品を見つけたらすぐに見つける事ができるわけです。

 

 

最初は、リストなどありませんでした。

 

しかし、仕入れツアー参加者様のご意見により

 

作成すると好評でした。

 

 

ある程度どんな商品があるかが分った後は、

 

相場のところを見てください。

 

いちいちオークファンで相場を調べる手もありますが、

 

それだといちいち打ち込まなくてはならず、非常に面倒です。

 

 

その時にリストを活用するとすぐに相場が見れます。

 

ある程度仕入れる商品がわかったら、

 

次は仕入れのスピードアップとして活用できるわけです。

 

 

なので、このリストは2つの使用方法があります。

 

・カメラ転売初心者の方には、どんな商品を仕入れていいかがわかる

 

・カメラ転売にそこそこ慣れた方は、仕入れのスピードアップになる

 

 

さらに、このリストを買った後にある会員制サービスに入っていれば、

 

2ヶ月に1回更新版リストが送られてきます。

 

2ヶ月に1回更新版が送られてきますので、常に最新の情報を

 

手に入れることができます。

 

 

また、掲示板やサポートも充実していますので、

 

その後もサポートさせていただきます。

 

 

こんなメリットがあるのが、800品のカメラリストです。

 

更新するたびに新しい商品も追加しています。

 

今回は、ソニーEマウントレンズを追加しました。

 

 

新教材やネット仕入れ動画に隠れて存在感が薄いですが、

 

非常に役に立つリストですので、良かったらどうぞ。

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

あと、今月の仕入れツアー大阪は、満席となりました。

 

来月の東京もあと1名です。

 

仕入れツアー参加希望の方はお急ぎください。

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087