レンズ転売セミナー2013を発売しました!


こんにちは!

昨日は、近所のホテルに泊まって、

マッサージに行って、その後
レンズ転売セミナー2013を、予約&決済

していただいていた方に配りました。
少し値上になりましたが、1月31日(木)まで

発売記念価格で買えます。

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=326

 

ご入金されているのにもかかわらず、教材が届いていない

という方は、田代までご連絡ください。
家から歩いて5分のホテルに、なぜ泊まる必要があるのか?

と思いますが、気分転換のためです。
家で仕事をしている人は特にそうですが、

日々家で仕事をしているとマンネリ化して来ます。
マンネリ化していると、良いアイデアも浮かびません。
しかし、昨日、普段行かないスタバに行って、

ホテルに泊まって、分りました。
「たまには、ホテルに泊まった方が良い」

 

これは、旅行として行くのとは違います。

旅行に行ってホテルに泊まるのは当り前なので、

あまりリフレッシュにならないのですが、
普段の街で、家の近所で泊まると、

普段の街が、別世界に見えます。(笑)

 

しかも、家で仕事をしていると、時間感覚がなくなってきます。

1週間があっという間に過ぎてしまいますが、

ホテルに泊まると翌日の12時にはホテルを出ないといけないので、

時間内にやろうとします。
さらに、マッサージに行くと、

肩こりが治っただけで、気分と疲れが相当回復しました。
おかげで、メルマガを書く気分が倍増してます(笑)
近所のホテルに1泊しただけで、いろんなものが見えて来ました。

「今のままでは駄目だ」と思えます。
なぜそう思うかというと、普段の生活をしていると、このままでいいと思ってしまい、

普段の収入で停滞します。
普段しない支出が出来る事 + もっと上の世界を見る事
で、マインドを一つ上げる事が出来るからです。

「この世界に行きたい」と思う事で、収入が上がるのです。
もしあなたが収入を上げたいと思ったのなら、

1泊だけ、近所の少しいいホテルに宿泊して、

夜はホテルのディナーを食べてみてください。
ボロいホテルではなく、新しくてきれいで

少しリッチなところに泊まるのが良いですね。
田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です