【本日23:59募集終了】ネット仕入れ攻略動画8の予約は本日が期限になります。特典動画も今日までですからお見逃し無く!!


こんにちは!
さて、先日からお知らせしておりましたネット仕入れ攻略動画8ですが、

本日23:59で予約販売は終了します
ご希望の方は今日中にお申し込みをお願いします

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4261

 

収録動画は、以下のように決定しました

 

1、回転が早く、よく売れる商品の仕入れ動画(利益3000円)

回転が早く、よく売れる商品の仕入れ動画について説明します。回転が早く、よく売れますので、この商品は定番です。

こういった商品のラインナップを知っておき、さらに売れ筋商品を仕入れることがカメラ転売で継続的に稼ぐ秘訣になります。

 

2、Amazon仕入れで稼ぐ極意(利益5000-7000円)

ヤフオク仕入れだけでなく、Amazon仕入れでも稼げます。ただし、そこにはちょっとしたコツがあります。そのコツについてお伝えしている動画です。探せばこういった出品は結構あります。

 

3、レンズメーカー商品仕入れ動画・全体的に相場が安いカメラ屋さん(利益3000円)

全体的に相場が安いカメラ屋さんでの仕入れ動画です。以前から有効な仕入れ場所ではありますが、今も十分仕入れが出来る場所になっているようです。

こういった仕入れ先を知っていて、仕入れ方を知っているだけでも、その後の利益が大きく変わります。

 

4、希少マウント商品仕入れ動画(利益12000円)

希少マウント商品で利益12,000円を稼ぐことができた事例です。マウントというのは、カメラとレンズの接点部分のことです。これがレンズメーカーのレンズになりますと、キヤノン用、ニコン用、ソニー用、ペンタックス用などと別れており、これが全て相場が異なることになります。ここで希少なマウントのレンズを仕入れることができれば、利益を得ることができます。その希少マウント仕入れ法についてお伝えしています。

 

5、ニコンレンズ仕入れ動画・カメラのキタムラ仕入れ法(利益11000円程度)

ニコンというメーカーはあなたも知っていますよね。有名な日本のメーカーです。このニコンのレンズでも、1個で1万円以上という利益を出すことは、実はわりと簡単です。このように、1個で1万円稼ぐ事例を知っておくことで、今度また同じような商品を見つけた時に、稼ぎやすくなります。また、カメラのキタムラで工夫して仕入れる方法についてお伝えしています。

 

6、キヤノン特殊レンズ仕入れ動画(利益13000円 )

とある特殊なレンズを仕入れている動画です。このように、用途が限られるレンズというのは、探している人は探しているレンズになりますので、いざという時に利益が取りやすいということになります。お客様は、どうしても欲しいからです。

 

7、利益が出る商品をいくつも見つけている動画・相場が安いカメラ屋さん(利益4500円など)

利益が出る商品をいくつも見つけている動画です。このカメラ屋さんは安いですし、結構いいものが多いです。こういったニッチなところを攻めるのがポイントです。

 

8、カメラ用品仕入動画(利益2000-6000円)

カメラ用品というのは、あまりおなじみがないかもしれませんが、意外とよく売れます。なぜ売れるかというと、カメラを買ったら、周辺の用品が欲しくなりますので、意外とネットで探している人が多いからです。パソコンはいろいろ考えて買いますが、アダプターを買っておらず、後でネットで買う人が多いのと同じようなことです。意外と売れますので、この考え方はぜひ覚えておいて下さい。

 

9、レンズメーカー製レンズ仕入れのコツ(利益5000円)

レンズメーカー製レンズを仕入れるにも、コツがあります。 このレンズはわりと珍しいものですが、細かいタイプの違いがあります。 その違いについて解説しています。

 

10、ニコンレアレンズ仕入れ動画(利益17000円〜?)→実際は73,000円の利益!!

実際に1個で73,000円の利益が出たという、噂のレンズです。私も実は見たのは始めてかもしれません。見たことがない商品でも、これはレアだという風に見つけることができました。その仕入れ先と、仕入れた時に思ったことをお伝えします。商品そのものも面白いですが、どちらかいうとその商品発掘マインドの方を見てもらった方がいいかもしれません!

 

11、ペンタックスプレミアムレンズ仕入れ動画(利益7000円)

ペンタックスのプレミアムレンズ仕入れ動画です。ペンタックスの商品は売れやすいですが、このレンズは人気です。特に数が少ないものがあるので、それを紹介したいと思います。こういったレアな商品をたくさん知っておけば、稼ぎやすくなります。
これだけいろんなパターンが学べますし、

すでにこの動画を見て、稼ぎ始めている人もいます。
私も、880リスト付属の30日無料サポートで、

実際に仕入れ先を教えたり、仕入れ方を教えたりしていましたが、

早速いつくか仕入れをして、すでに利益が出たとのことでした。
色々とご質問も頂いていますので、

ぶっちゃけ、行動すれば結果が出るという状態になっています。
もしあなたがカメラ転売で稼ぎたいと思った場合は、
・ネット仕入れ攻略動画8

・カメラ・レンズ転売バイブル2015

・お宝カメラ・レンズのリストセット(880リスト)
の3つがあれば一番総合的に学べてお得です。

880リストを買うと、30日間無料でのメールサポートもありますから、

それでサポートを受ける事も可能です

(カメラ継続会員スペシャルコースの無料お試しという形になりますので、
0円→30日後以降に月額9,800円決済をするという条件はあります。
ただし別に30日以内に退会することもできますし、その場合サポートのお金は無料です。)
今回、同時購入キャンペーンも開催しておりますので、

同時に安く購入できるチャンスです。
もし良かったら検討してみて下さい。

 

そこまで全部買うのも難しいという方は、
・ネット仕入れ攻略動画8
だけでも、事例が見れますので、

自分なりにやっていくことができます。
また、今回もう残り時間がわずかとなりましたが、

 

【緊急特典】先日仕入れたばかりの商品動画

2015.9.15に収録した動画

これも付ける事にしました。ただし予約者限定です。

(2015.9.17の23:59までに申込・決済が完了されていた方以外には、

この特典はお付けできません。)

相場が上がって来ているレンズの仕入れ動画です。

以前から人気の商品でしたが、数が少ないため、

こういった商品を狙うのはいいですね。

 

↑の特典も、予約者限定です。

(つまり、2015年9月17日(木)本日23:59が、

タイムリミットになります。)
それ以降の申込、決済は付属いたしませんが、
銀行振込に限り、今はすぐに入金はされませんので、
【2015年9月18日(金)15:00】

 

を、銀行振り込みの入金期限と致します。

これ以降に入金されても、特典は付属いたしませんし、

値上後の金額となりますからご注意下さい。

(シルバーウィークの為、入金確認も週明けになります。)

 

特に、シルバーウィーク期間は、バイヤーが油断している事も多く

ライバルが少ないわりに、良い出物が出たりもする時期なので、

仕入れのチャンスでもあると思います。
そのシルバーウィーク期間に、ネット仕入れを学んで、

ついでに、仕入れもしてしまってすぐに出品すれば、

週明けにはお金が入って来たりするかもしれません。

 

そのためあえて、シルバーウィーク前を期限にしています。

この期間に実践してもらいたいこともありますので。
今すぐに申し込む方はコチラ
http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4261

 

もしこれから、
・カメラ転売で稼ぎたい!

・お金がなく、とにかく稼がないといけない

・借金があり、なんとかして返済資金を貯めたい

・カメラ転売をやっているが、あまり稼げず、もっとバリエーションを増やしたい
などの方には、おすすめになります。
こういったチャンスもあまりありませんから、

ご希望の方は、ぜひお待ちしております。

 

【本日23:59まで】ネット仕入れ攻略動画8 予約販売

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4261

※本日23:59で予約販売終了

 
〜お知らせ〜
急ですが、明日から福岡に行くことになりました。

参加したいという人がいるかどうかは分かりませんが、

もし、福岡で仕入れツアーを開催して欲しいという方がいましたら、

明日18日(金)か、19日(土)であれば開催可能ですので、

もし希望があれば、ご連絡下さい。
但し、お店は少ないことがわかっていますので、

どちらかというと、ネット仕入れが中心になります。

ツアーはスタンダードコースのみですが、

リスト込みですので、実際にはリストの価格+3万円で

参加できるためお得ですよ。
動画だけでなく、実際に教えて欲しいという人も、

良かったらどうぞ。

ありがとうございました。