36万円のレンズが届きました。白塗り補修をすれば42〜45万円で売れそうです!


こんにちは!

 

今日は、歯医者と整骨院に行って来ました。

 

 

歯医者は、地元で評判のところに行きました。

 

単なる歯石取りなんですが、虫歯があったらどうしますか?

 

 

と言われて若干ビビりました。

 

しかし、検査の結果異常は無く、

 

歯石取りだけで終わりました。

 

 

次回は7月に来てくださいとのことです。

 

 

次に整骨院に行って来ましたが、これは

 

最近体調不良で、仕入れに行く元気も無くなってきたからです。

 

 

その為、定期的に整骨院に行って、

 

マッサージを受ける事にしました。

 

 

梅田の整骨院に行ったのですが、ここはなかなか良いです。(笑)

 

仕入れに行くお店の近くにあるところです。

 

 

梅田には、4月26日に「グランフロント大阪」

 

が出来るので近くを通ったのですが、

 

これはまじですごいです。

 

 

タワーマンションやホテルを見ると、

 

東京の六本木ヒルズみたいになってます。

 

 

オシャレなショップとか、飲食店とか

 

266店舗も開業するそうです。

 

 

ぜひ、開業する4月26日に行こうと思いました。

 

カメラ屋はないと思いますが、

 

オシャレなショップが多そうです。

 

 

今日、先日注文した36万円のレンズが届きました。

 

予想通り使用感はありましたが、

 

白塗りの補修をすれば、42〜45万円ぐらいで売れそうです。

 

 

実は、レンズ転売セミナー2013

 

で紹介したレンズと、全く同じレンズです。(笑)

 

 

今、通用するノウハウをまとめていますので、

 

まだ買ってない人は学習しておいてください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=326

 

 

 

ネット注文した3つのレンズも届きました。

 

こちらも出品していこうと思います。

 

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です