仙台、東京、福岡で仕入れをしました。補修動画の3点セットを発売します。


こんにちは!

 

 

東京から福岡まで飛行機で行き、

 

福岡仕入れツアーを開催しました。

 

 

福岡で1泊して、今日の夕方に大阪に帰って来ました。

 

たった5日間で3都市(仙台、東京、福岡)

 

 

を回ったので、かなりクタクタです、、

 

 

でもかなり仕入れられましたし、

 

参加者様にも仕入れてもらいました。

 

 

仙台で利益9万円、東京で5万円、福岡で

 

利益4万円ぐらいになるかと思います。

 

 

仙台はかなりおいしかったですね。

 

やっぱり、行ってみないとわからないものです。

 

 

何事も、行く前からイメージで判断するより、

 

1回行ってみて判断した方が良いというわけですね。

 

 

誰も行かない場所だからこそおいしかったり

 

するわけですので。

 

 

で、福岡に行く途中に以前リストの特典で

 

配布した補修動画を販売してほしいとの依頼がありましたので、

 

どうしようかと思いましたが、

 

 

以前撮った2つの動画もあるので、この機会に

 

3点セットで販売してみたいと思います。

 

 

この補修動画を見ると何が分るかというと、

 

カメラやレンズ自体の価値が5~10%あがりますので、

 

そのまま1割高く売れるということになります。

 

 

前回、35万円のレンズを43万8000円で

 

売った方法などもお伝えしていますので、

 

 

よろしければごらんになってみる事をオススメします。

 

 

以前の2本の動画は、黒とニコンのライトグレーレンズ

 

の動画になります。

 

 

今回のはキヤノンLレンズのものになりますので、

 

この3点セットを見ていただければ、ほとんどの

 

カメラやレンズに対応出来ると思います。

 

 

興味のある方はみてみてください。

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=827

 

 

 

大阪に帰ってきたばかりなのですが、もう2晩寝ると

 

上海に出発します、、

 

 

これから出品やメルマガなどを

 

かなりのスピードでやらないといけないので、

 

 

かなりきついと思いますが、

 

なんとかやってみたいと思います。

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です