5月6月の仕入れツアー開催スケジュールです。6月に札幌仕入れツアーを開催します!


こんにちは!

 

仕入れ体験セットの発送を、注文&ご入金

 

いただいた順番に行って行きます。

 

 

大体、1週間程度で到着するかと思いますので、

 

よろしくお願いします。

 

 

さて、昨日は5月6月のスケジュールと

 

仕入れツアーのスケジュールを立てていました。

 

 

その結果、今度は東北と北海道に行こうと思います。

 

東北については、仕入れツアーは開催しませんが

 

6月に札幌仕入れツアーを開催します。

 

 

札幌は、前回行ったのが10年前ぐらいなのですが

 

飛行機が安くなって行きやすくなっているのと

 

 

今回いろんな用事を兼ねて行きますので

 

ようやく行く機会を作る事が出来ました。

 

 

飛行機は大阪から札幌まで往復しても

 

たったの1万円だったので驚きですね。

 

 

札幌仕入れツアーは、6月8日(土)に開催します。

 

 

札幌は、調べてみたところ、そこそこ店はありそうですが

 

在庫は少なめだとは思いますが

 

ネット仕入れを併用すれば、可能かなと思います

 

 

木曜日ぐらいには札幌入りするので、少し下見をしておいて

 

その後、土曜日に仕入れツアーをやる流れにしたいと思います。

 

 

大阪からとか、東京からとかでも

 

たまには北海道に行きたいという人も

 

良かったら参加しませんか?

 

 

ジェットスターやピーチなどの

 

LCCを使えば飛行機は往復で2万円以内、

 

 

宿泊代を含めても、3万円ぐらいで北海道旅行が

 

出来るようです。

 

ジェットスターは前回東京に行った時に乗ったのですが

 

それほど悪くなかったです。

 

 

というわけで今日から6月の札幌仕入れツアーと、

 

5月6月の仕入れツアーの受付を開始します。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

 

仕入れの幅を広げたい人も、

 

いろんな場所を見ておくと非常に勉強になるかなと思いますので

 

良かったらみてみて下さい!

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です