【カメラ転売】「ネット仕入れを極める会」先行仮予約は本日23:59までになります!


こんにちは!

 

 

さて、本日の23:59で「ネット仕入れを極める会」

 

先行仮予約は終了させていただきます。

 

 

先行仮予約をして、先行特典付きで入会されたい方は

 

今日中のご登録をお願いいたします。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uwritm

 

 

(参考)一般募集ページ

http://1gekokujo.com/netkiwame1400.pdf

 

↑これは一般募集のページです。

ここから申し込むと先行割引になりませんからご注意下さい。

 

 

後で一般募集もしますが、先行仮予約がないと先行での入会はできませんので

 

くれぐれもご注意下さい。先行の方が有利な条件になっています。

 

 

先行本申し込みは今日から募集を開始していますが、

 

募集はわずかの期間のみとなります。

 

※先行本申し込み→12月23日(水)23:59までとなります!

 

(一般募集→12月28日(月)23:59まで)

 

 

先行本申し込みにつきましては、仮予約の登録をした人だけに

 

別途メールを送りましたので確認してください。

 

 

意外と月日が過ぎるのは早いもので、

 

1月1日から始めようと思っていましたが、

 

よくよく考えると正月は、

 

 

・カメラ屋さんが休み

 

 

なので、さすがに休みたい人も多いと思ったので、

 

開催期間は、1月4日から3ヶ月間にします。

 

 

(私は、今年は年内12月31日まで仕事、

 

1月1日から仕事にしようと思ってます。)

 

※もしかしたら鳥取に行くかも??

 

 

とはいっても、年内にこの企画の募集は締め切らせて頂きます。

 

 

(別に正月でも、ヤフオク仕入れとか

 

Amazon仕入れであれば、期間とか関係ないので、

 

できると思いますが、幅は狭くなったりします。)

 

 

ありがとうございました。