福岡、熊本、松山仕入れコンサルの募集開始!


こんにちは!

 

 

仕入れツアー、カメラ転売転売ビジネスセミナーなどで、

 

連日お騒がせしております。(笑)

 

 

さて、3月、4月は、

 

久々に地方に行く機会があります。

 

 

3月は九州、4月は松山に行こうと思うのですが、

 

そこでカメラ転売を始めたい方がいれば、

 

ネット仕入れ中心のコンサルをしたいと思います。

 

 

福岡は、仕入れツアーとして開催していましたが、

 

今はリアル仕入れは少ししんどいので、

 

ネット仕入れ中心の企画に変更させていただきます。

 

 

基本は、ネットでも完結出来るような形にして、

 

+αで、リアルも少し回るようなイメージで考えています。

 

 

あと、今回行く熊本と松山ですが、

 

こちらは、個人コンサルという形にします。

 

 

時間は3時間になりますが、個人コンサルという形にします。

 

熊本や松山はさすがにリアル店舗はほぼないので、

 

基本面談のみという形にさせていただきます。

 

 

あと、仕入れツアーと違う所は、

 

仕入れツアーでは、リアル仕入れ前提の話をしていましたが、

 

ネット仕入れ専用の資料(動画)を作成しようと思っています。

 

 

こちらは、田舎に住んでいても出来るように、

 

ネットだけでどうやって稼げばいいか?

 

について解説する予定です。

 

 

この資料を付けようと思いますので、

 

こちらに参加するメリットもあるものにしたいと思います。

 

 

もし九州や四国でカメラ転売を始めたいなら、

 

今回チャンスですので、良かったらぜひ参加してください。

 

http://1gekokujo.com/hukuokakumamotomatsuyama.pdf

 

 

ありがとうございました。

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087