堺東まで仕入れに行ってきました!


こんにちは!
今日は、昼から仕入れに行ってきました。
堺東まで行こうと思っていたのですが、途中で難波〜日本橋を

通るので、パソコンショップとカメラ屋さんに寄る事に。

パソコンショップを覗いてみると、

利益が1万円位取れそうなMacを発見(笑)

デスクトップだったので、持って帰るわけにはいかないので、

自宅まで宅配をお願いしました。
到着したら、すぐにFBA倉庫に転送しようと思います。
さて、その後毎度おなじみの日本橋のカメラ屋さんに行くと、

人気のテレコンがあったので、1個仕入れ。

だいたい1個で6000円ぐらいの利益になります。
カメラ屋さんと話していると、以前仕入れツアーに参加してくれた

○下さんが来たので、いろいろとしゃべってました。
こないだフジヤカメラでも会ったので、どこでもいますね(笑)

これだけ会うということは、かなりの頻度で巡回しているようですね。
いろいろ道草を食ってたら遅くなってしまいましたが、

日本橋から地下鉄と南海を乗り継いで堺東駅へ。

毎度おなじみのカメラ屋さんへ行って1つ仕入れましたが、

これはある理由によりどうしても必要になったもので、

近くの郵便局から即発送。
自宅に帰らなくても、郵便局があれば1個100円でダンボールを購入し、

そこからゆうパックで送ればいいので便利ですね。

もはや家にいなくても、「ノマド転売」が出来そうです。
久々に環状線に乗りましたが、発車メロディーも変わって

色々変わって来ていますね。

来年ぐらいに新車に変わるので、今のオレンジ色の電車を

撮っておいた方がいいですよ。

たぶん貴重になるので、高く売れます。(笑)
ありがとうございました。