ほっともっとフィールド神戸に行って来ました!


こんにちは!
昨日は、夕方から銀行に行って来て、

その後、神戸のほっともっとフィールド神戸に行って、

野球を見てきました。
なぜ、行こうと思ったかというと、

YouTubeでズレータの乱闘動画などを見ていると、

ロッテの応援が面白いことに気付いたからです。
ズレータなどの外国人選手を見ると怖くて面白いですが、

ロッテの応援が面白過ぎて、今まさにロッテブームになっているほどです。
神戸なんて昔のオリックス時代を考えると、

毎回ガラガラな印象しかなかったので、

たぶんガラガラに寝そべって野球を見れると思っていたのですが、

超満員で、チケットも指定席の一部しか空いていませんでした。
ロッテはとにかくかっこいいですし、高校野球のテーマソングでも

採用され始めているらしいので面白過ぎると思った次第です。
昔は野球と言えばセリーグばかりで、

パリーグが全く人気がなかったと思っていましたが、

今やパリーグがこれだけ人気になっているんですね。
そのため、昔から私は阪神ファンですし、

野球場と言えば、甲子園か京セラドームしか行ったことがありませんでしたが、

もっといろんな試合を見て、いろんな球場にも行ってみたいと思った次第です。
時代が変われば、人気も変化するものですので、

今人気がない人や球団でも、諦めずに行動するのが良いと思いました。
また、今人気があったとしても、油断していると、

すぐにその人気の座は失われることもありますので、

注意したほうがいいですね

 

〜お知らせ〜

本日より、「カメラ転売無料集中講座」の受付が始まりました。

無料で「カメラ転売」が学べるチャンスですので、

ぜひこちらへご登録してみて下さい。
カメラ転売無料集中講座

 

また、880品の「お宝カメラ・レンズの3つのリストセット」

「初心者リスト150」の2015年秋版が上がって来ました。

近日、予約受付を開始いたします。

最新版リストご希望の方は、こちらもお見逃し無く。

 

ありがとうございました。