新年明けましておめでとうございます!


こんにちは!
昨日の夕方から、関東方面に出掛けましたが、

向った先は当然、千葉のいすみ鉄道です。
2014年は千葉のいすみ鉄道に何回行ったかわかりませんが、

今年もまた幾度無く千葉詣をすると思います。
いすみ鉄道は本当に面白いので、行く価値があると思いました。

今回、始めてのキハの終夜運転があると言うことだったので、

キハの終夜運転に乗車し、キハ車内で年越しをしました。(笑)
まあ、電車に興味がない人には

全く意味が分からない可能性もありますので、

このへんで終わろうと思いますが、かなり疲れました。
理由は、大晦日〜今まで寝ずに撮影ばかりしていたからです。

夜中の撮影からなんやらかんやらで、飯を食う時間も無く、

飯は、大原駅近辺にガストがある事が分ったので、

ガストでいつもと変わらない普通の朝飯を食べたのみです。(笑)
なお、外房は電源のあるカフェもないので、携帯の充電が切れて来たので、

ようやく千葉市内に戻って来て、ホテルでメルマガを書いている次第です。
昨日の晩から今日の夕方まで撮影したら、さすがに疲れたので、

クタクタになってしまいましたが、いろいろ撮影出来て楽しかったです。
というわけで、新年早々ノウハウもなく、

全くもってしょーもないメルマガになってしまいましたが、

この調子で楽しみながらやっていこうと思います。
なお、いろいろ撮影できたのは良かったですが、

今日は天気が悪く、どん曇りだったので、綺麗に撮ろうと思っても

やはり晴れの日にはかないません。
そのため、もしかしたら、4日まで千葉に滞在するかもしれません。

明日からお店も開くようですので、意外と困ることはなさそうです。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。