3月版880リストが完成しました!


こんにちは!

 

 

大阪に帰って来て、朝から家事手伝いさんが来られました。

 

また、宅急便がいくつも来ていてかなり忙しかったです。

 

 

で、今日は880リスト(旧870リスト)が完成しましたので、

 

カメラ転売塾塾生とスペシャルコース会員さんに配りました。

 

 

今回から、専用ページでダウンロードの形式に変更しています。

 

880リストになったのは、コンタックスリストが

 

80リストだと思っていたのですが、90リストあったからです。

 

 

また、メインの650リストに新商品追加と、

 

あまりにもニッチな商品や回転の悪いものは削除しました。

 

 

今回追加したのは、ニコンやソニー、オリンパスや

 

シグマのレンズになります。

 

 

ソニーのレンズはいくつか追加したのと、

 

オリンパスで過去に利益10万円の取れたレンズや、

 

シグマで昨日の仕入れツアーで参加者さんに

 

仕入れてもらったレンズなどを追加しました。

 

 

また、キヤノンのFDレンズなど、

 

古くて回転の思わしくないものは、一部削除してあります。

 

 

やはり、カメラ転売をするからには、

 

回転の早いものを売りたいという需要が多いので、

 

なるべく回転の早い商品に更新していっております。

 

 

また、大当たり実績(利益5万円以上)や、

 

レア品、人気商品、注目商品などは、

 

一目でわかるようになっておりますので、

 

このリストをまず見てもらえれば、非常に分りやすいと思います。

 

 

今日からご入金後すぐにダウンロードが可能になりましたので、

 

このリストが欲しい方はこちらから見ておいて下さい。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

 

ありがとうございました。