旅をしながらでも1日3万円を得る方法


こんにちは!

 

 

千葉市内に3泊滞在し、いすみ鉄道の撮影に行って来ました。

 

ただいまFacebook写真展、絶賛開催中です。(笑)

 

 

もしよろければ、ご高覧下さい。

https://www.facebook.com/ryosuke.kita.79

 

 

なお、元旦は曇ってたのであまり綺麗に撮れなかったので、

 

2日は休んで、3日4日の2日間で撮影しました。

 

 

3日4日は晴れてくれたので、最高でした!

 

久々に写真撮影に没頭しましたが、ここで思ったのは、

 

曇った日に行っても仕方ないということです。

 

 

写真を見てもらえれば分かりますが、

 

曇った日より晴れた日の写真の方が綺麗に撮れるということです。

 

 

天気は事前に「ウェザーニュース」などを見ればわかります。

 

そこで曇りや雨の予報であれば、行くのを止めた方がいいということです。

 

 

天気に合わせて行動する必要があるということです。

 

 

また、鉄道写真を撮影するのは久々でしたが、

 

意外と楽しかったということです。

 

 

家にいて寝ていてもあまり楽しくありませんが、

 

こういう形で旅行すると楽しいということです。

 

 

また、田舎に行くと電車があまり走っていないので、

 

暇な時間が多いということです。

 

撮影と撮影の合間に1時間空くこともあります。

 

 

その場合は、スマホを使い、ネット仕入れをすればいいことです。(笑)

 

今回の撮影旅行中でも、普通に1万円の利益や2万円の利益の

 

カメラを仕入れることが出来ましたので、

 

移動時間や待ち時間も無駄にならないということです。

 

 

また、出品している商品も正月はあまり売れていませんでしたが、

 

昨日から注文も入って来ているので、そのへんの作業をしていれば

 

その待ち時間も無駄にならないということです。

 

 

むしろ、待ち時間を使って稼げます(笑)

 

撮影地への移動時間も、スマホがあれば音声教材を聞いて勉強したり、

 

ネット仕入れをして稼いだりすることができますので、

 

家で寝ているより、むしろ稼げるような気もしたほどです。

 

 

このような形で、旅をしながら稼ぐ方法というものは、

 

次回の最新カメラ転売教材「カメラ・レンズ転売バイブル2015」

 

でもいろいろしゃべっていこうと思いますので、

 

よろければチェックしてみる事をお勧めします。

 

 

カメラ・レンズ転売バイブル2015

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=3331

 

 

ネット仕入れ動画や、リストと絡め合わせて

 

見てもらえれば、カメラ転売を一通り学ぶことができますよ。

 

 

ありがとうございました。