初心者リスト120が明日値上です。リストは、4日に配ります。


こんにちは!

 

今日は、初心者リスト作成のため、

 

1日中、引きこもって作成しました。

 

 

特典は、もう出来ていますので、

 

特典から配ろうかと思っています。

 

 

ご入金確認が出来ている方より、配布しますので、

 

お支払いがまだの方は、お支払いをしておいてください。

 

 

初心者リストですが、今までとコンセプトが結構違うので、

 

フィルターなどは、正直難しいですね。

 

1品の最低利益2000円は、ハードルが高いので、

 

1000円設定で作成することにしました。

 

 

特に、フィルターやアクセサリーなどを売る目的は、

 

まず利益を得て、モチベーションを下げない事と、

 

 

経験を得る事になるので、1品1000円以上であれば

 

どんどん仕入れて欲しいため、この設定にしてます。

 

 

通常のリストは、2000円以上の設定になっていますので

 

よろしくお願いします。

 

 

明日の23:59に値上となりますので、

 

初心者リストと特典が欲しい方は、よろしくお願いします。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=273

 

 

 

仕入れツアーですが、日曜日の開催はありますか?

 

と質問がありました。

 

最近、土曜日ばかりに開催していたので、

 

日曜日の設定も増やしたいと思います。

 

 

近々、3月以降の日程を考えますが、

 

希望などある方は、ご連絡ください。

 

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です