新年早々、マインドを下げられました。実家が特に成功していない人は、実家には行かない方がいいです。その理由とは!?


こんにちは!

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

今日は、京都まで初売りに行って来ました。

 

毎年、福袋を買って転売したりしていたのですが

 

今年は、寝坊してしまったので、

 

 

結局、自分の服を買うだけで終りました。

 

しかし、服がかなり安く買えたので良かったです。

 

 

今日は、2013年に成功したいのなら、

 

どうすれば良いかについてお伝えします。

 

 

実は昨日、実家に泊まっていたのですが、

 

やはり、実家には行かなかった方が良かったのではないか?

 

 

と、とても後悔しました。

 

なぜかというと、俺ばかりが成功の道を歩みすぎているので、

 

家族の他の人間とは、明らかにマインドが違うと思ったからです。

 

 

今年、月額50万円~100万円を稼いでしまい、

 

親に「私なんで、月15万円でやりくりしているのよ」

 

 

と言われて、マインドが落ちたからです。

 

 

月15万円しか稼げていないのであれば、行動すれば良いのに

 

行動すれば良いと言っても、ほとんどの人は行動しません。

 

 

また、妹は、俺を見て「失敗しろ!」と言って来たので、

 

自分だけが成功していると、嫉妬される事が分ったのです。

 

失敗ばかりをイメージしているのです。

 

一緒にいる時間が増えれば増えるほど、失敗のイメージが増えて

 

失敗するだろうと思いました。(笑)

 

 

人は、人につられる習性がありますので、

 

自分より収入の高い人と会えば、自分も高くなりますし、

 

 

自分より収入の低い人と会えば、自分もつられて下がるのです。

 

 

このため、新年早々、実家に行って、テンションを落とすよりは、

 

成功している人の集まりなどに行って、マインドを上げた方が

 

良いのではないか?と思いました。

 

 

成功したいのなら、他の大多数とは違う行動をする必要があります。

 

この為、普通の人は違和感を感じたりだとか

 

嫉妬されたり、嫌みを言われたりすることがあるのです。

 

 

このため、成功するためには、

 

失敗している人の輪から抜け出して、成功している人の輪に入って

 

成功している人や、モチベーションの高い人とだけと会うようにするのが良いです。

 

 

モチベーションの高い人としか話さないようにした方が

 

成功出来ますし、昔からの友達なども、ほとんど縁を切ってますが、

 

縁を切ったからこそ、成功出来るようになったのです。

 

 

今思うのは、成功者は、成功のイメージばかりしています。

 

全てプラス思考で考えて、楽しいことしか言いません。

 

 

一方、成功出来ない人は、失敗や恐怖をイメージしています。

 

マイナス思考ですし、新しい事を始めようと言うと、

 

辞めておけというように言うわけです。

 

 

どうすれば、成功して、

 

どうすれば、失敗するのかが、良く分りました。

 

 

2013年に、成功したい人は、

 

ダメ人間とは、縁を切ってください。

 

 

そして、成功している人の集まりに出て、

 

成功している人、モチベーションの高い人と、行動してください。

 

 

では、2013年も、よろしくお願いします。

 

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です