本日23:59値上!仕入れ坊主にならないためには、ステップ1から学ぶ必要があります


こんにちは!

 

 

仕入れツアーをしていて思うのは、

 

 

・バンバン仕入れられる人

 

・全く仕入れられない人

 

 

その、差が激しいです。

 

 

それは、なぜか?

 

ステップ1 を飛ばしているからです。

 

 

物事には順序があります。

 

 

ステップ1 アクセサリーを売る

 

ステップ2 安いカメラやレンズを売る

 

ステップ3 高いレンズを売る

 

 

この、順序です。

 

初心者が、いきなりステップ3を目指しても、

 

坊主続きで、挫折するだけです。

 

 

技術は、コツコツ、コツコツ

 

積み上げて行くものだと、思ってください。

 

 

 

俺も、5年前は、

 

フィルターばかり、仕入れていました。

 

フィルターの鬼に、なっていました。

 

 

1品2000円の利益

 

これでも、月100品売れば、20万円になります。

 

 

1品2000円と言うと少ないように思いますが、

 

CDや本のせどりに比べれば、恵まれています。

 

 

CDや本のせどりは、1品の利益が

 

500円、1000円あれば、良い方です。

 

 

1円本で、1冊売っても

 

100円の利益にしかならないことすらあります。

 

 

 

それに比べたら、カメラには、夢があります。

 

 

ステップ1 アクセサリーを売る

 

ステップ2 安いカメラやレンズを売る

 

ステップ3 高いレンズを売る

 

 

このステップにより、将来さらに稼げる

 

という、夢があるからです。

 

 

俺は、この3ステップに、7年掛かりましたが

 

俺が教えていますので、7年も掛かりません。

 

 

7ヶ月で、十分だとは思います。

 

 

しかし、それでも、最低限の行動はしてください。

 

 

 

ステップ1 アクセサリーを売る

 

ステップ2 安いカメラやレンズを売る

 

ステップ3 高いレンズを売る

 

 

 

この3ステップに沿って行動すれば、

 

7ヶ月後に、月30万円稼げるようになります。

 

 

 

・自分のレベルを考える

 

・大胆な行動もする

 

 

この2つを、意識してください。

 

 

いきなり大胆なことをやって、大失敗して、学ぶ人

 

リスクを恐れすぎて、行動出来ない人

 

 

いろいろいる事が、分りました。

 

 

でも、正解はありませんので、

 

自分なりに、やっていけば問題ないです。

 

 

俺が思うのは、そのバランスです。

 

 

時には、失敗から学び、

 

時には、リスクを恐れて行動出来なかった

 

 

その、バランスを取るには、

 

コツコツ、コツコツ

 

 

一段一段、上がって行くことです。

 

 

1000円の商品を仕入れる

 

1万円の商品を仕入れる

 

10万円の商品を仕入れる

 

 

階段を上がって行くイメージを持ってもらえれば、

 

いつのまにか、成長出来ます。

 

 

階段のイメージを、持ってください。

 

 

その、ステップ1は、

 

この、リストと特典です。

 

 

ただいま、注文が殺到してます。

 

 

本日23:59で値上になりますので、

 

来年は、カメラで大ブレイクしたい方は、

 

お見逃しないように、お願いします。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=273

※あと10時間で値上

 

 

 

ステップ2は、来年1月21日発売の

 

レンズ転売セミナー2013で、詳しくお話しします。

 

田代 涼平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です