800リストについての質問


こんにちは!

 

 

日曜日の朝に、香港から帰って来ました。

 

かなり疲れてしまい、昨日はほとんど動けませんでした。

 

 

香港は初めてでしたが、色々学べて良かったです。

 

海外に行くととても勉強になります。

 

 

初めて海外に行ったのは去年の5月でしたが、

 

その時は初めての海外旅行でした。

 

 

その時は不安でしたが、今回はたいして不安になりませんでした。

 

ゼスチャーなどで会話出来る事が分っていましたし、

 

だいたいどこの国でも英語が出来れば大丈夫だからです。

 

 

それで、800リストについて質問がありましたので回答します。

 

 

質問

 

リストを買うと、ネット仕入れ先も教えてもらえますか?

 

 

回答

 

リスト自体には仕入れ先まではのっていません。

 

ですが、付属の会員制サービス「カメラ継続会員スペシャルコース」

 

の30日間無料お試しが付いていますので、

 

それに入ってもらえれば、メールサポートや

 

掲示板が見れますので、そこで仕入れ先の情報を得られます。

 

 

 

メールで聞いてもらえれば、可能な限りお伝えしますし、

 

掲示板も最近盛り上がって来て、多くのセール情報や、

 

仕入れ先情報を書いてくれているので、

 

これを見ながら仕入れれば問題ないかと思います。

 

 

あと、今度発売する、「カメラ転売バイブル2014」

 

の方には、俺が今使っている仕入れ先リストの最新版

 

もお渡ししようと思いますので、

 

こちらの方も見て頂くと参考になるかと思います。

 

 

今週は、引き続きネット仕入れ攻略動画の収録と、

 

カメラ転売バイブル2014の資料作成をしていきます。

 

 

ネット仕入れ攻略動画2につきましては、

 

余裕があれば、今回も少しプレ公開していこうかと思っています。

 

今週ぐらいからやっていきますので、

 

もしよろしければ見ておいてください。

 

 

800リストの2014年1月版

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=59

 

 

カメラ転売バイブル2014(予約受付中)

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=2013

 

 

ネット仕入れ攻略動画2(予約受付中)

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=2018

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087