12月は仕入れのチャンス!


こんにちは!

 

 

今日はかなり寒いですが、12月はよく物が売れますね。

 

それほど意識していないのにポンポン売れて行きます。

 

 

1月2月になると物の売れ行きが落ちるので、

 

今のうちにどんどん仕入れてどんどん売っておく事をオススメします。

 

 

今は物の動きが速いので、仕入れも販売もかなり進みます。

 

ですがこのペースが正月から遅くなりますので、

 

今は最後のチャンスですね。

 

 

あと、利益5万円とかの大物が出やすいのもこの時期です。

 

去年は1品で7万5000円の利益が出ました。

 

 

多くの人が遊んでいるタイミングに暇な人は、

 

そういう時に仕入れするとかなり利益が出ます。

 

 

特にクリスマスやお正月などは、多くの人が遊んでますので、

 

こういう時に仕入れが出来れば大当りがかなり出ます。(笑)

 

 

基本はいつでも仕入れられますが、カメラ店に行くと

 

セールも多く開催されていたりしますので、

 

こういう時こそ意外とチャンスですね。

 

 

明日は大阪仕入れツアーがありますので、

 

リアル仕入れを始めてみたい方は良かったらどうぞ!

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

ありがとうございました。

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087