今週末は大阪と名古屋で仕入れツアー開催!


こんにちは!

 

 

今日のお昼に東京を出て、ようやく大阪に帰って来ました。

 

東京仕入れツアーに参加された方お疲れ様でした。

 

 

ヒートアップして1時間半も超過してしまい申し訳ありません。

 

ネットで注文のあったレンズを仕入れたり、

 

参加者様にもレンズを仕入れて頂きました。

 

 

カメラ屋さんに行くと、

 

歳末セールみたいなものでかなり安くなっていました。

 

この時期はかなり安く仕入れられるようです。

 

 

ご自身で使うカメラも安く調達頂けて良かったです。

 

仕入れのついでに買えばかなり安く買えます。

 

 

今のオススメはネット仕入れを上手く活用しながら、

 

リアルも時々回る事で情報を得たり、

 

セールやカメラ市も活用するなどして、

 

色々なやり方を使って仕入れが出来ますね。

 

 

仕入れの幅が以前よりも広がっていますので、

 

どんなやり方でも稼げます。

 

なので、自分に合ったスタイルを取り入れれば良いです。

 

 

ネット仕入れをやりたい方は、こういう仕入れ動画

 

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=1821

 

 

を参考にしながら仕入れるのもありですし、

 

 

 

リアル仕入れをやりたい方は、

 

思い切って仕入れツアーに参加してみるのも良いです。

 

 

いくらネット全盛時代とはいえ、リアル仕入れを

 

するメリットも多々あるからです。

 

 

特にカメラ屋さんと仲良くなれば、メリットが大きいです(笑)

 

これが一番のノウハウかもしれません。

 

 

目先の利益を得るのは簡単なのですが、

 

結局は長い目で見た方が最終的にメリットが大きいですね。

 

 

俺も以前は目先の利益しか考えていませんでした。

 

 

5000円で仕入れて、1万円で売れれば、

 

5000円の利益です。

 

 

しかし大事なのはその5000円ではありません。

 

 

その後たとえばカメラ屋さんと仲良くなることができれば、

 

 

・良い商品を置いておいてもらえる可能性もある

 

・特別な仕入れルートを確立できることもある

 

・カメラの知識を教えてもらえる

 

・セールやイベントの情報を教えてもらえる

 

 

などといった大きなメリットがあるかもしれないです。

 

もちろん必ずしもこういったメリットがあるとは限りませんが、

 

長い目で見ればこういうメリットは大きいです。

 

 

目先の利益だけで動いているとこういうメリットは目に入りませんが、

 

実はこういうメリットの方が大きかったりします。

 

 

長く稼ぎたい人のなら長い目で見るのがオススメです。

 

 

特に今は、信頼出来る人が少ない時代なので、

 

信頼出来る人になるだけで長く稼ぐ事ができます。

 

 

 

今週末は大阪と名古屋で仕入れツアー開催!

 

もし時間があればよろしければご参加ください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087