キヤノンLレンズ仕入れ動画&テレコン仕入れ方法


こんにちは!

 

ネット仕入れ動画がついに最終公開分です。

 

 

8、キヤノンLレンズ仕入れ動画

 

キヤノンのLレンズは非常に良く売れるレンズですが、

 

その中でもかなり定番の商品を仕入れている動画です。

 

こういったレンズは相場が一定していて、あまり安く仕入れが

 

出来ない事が多いのですが、

 

コツを掴めばこういった商品も安く手に入れる事が可能です。

 

ぜひチェックしてみる事をおすすめします。

 

 

9、13000円のテレコンを3000円で仕入れている動画

 

3000円のテレコンを仕入れてみたのですが、

 

6000円相当で売れると想定していました。

 

しかし、実際には13000円相当で売れる事が分りました。

 

その理由は、あるバージョンの違いにあったのです。

 

こういったミスはカメラ屋でも実はよくあります。

 

逆に言うとこういったバージョンの違いを見分ける事が出来れば

 

それだけで利益が出るということです。

 

 

以上がネット仕入れ攻略動画の9個の解説でした。

 

他の動画タイトルは下記よりチェックしておいてください

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=1821

 

 

あと4日で値上になりますので

 

ネット仕入れをやっていきたい人はお見逃し無く。

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087