1品で2万円儲る方法


こんにちは!

 

カメラの仕入れ体験セットが、現在の分完売しました。

 

 

また在庫が出来ましたらお知らせします。

 

 

今日は、修理動画に使うレンズが揃いましたので、

 

修理の練習をしていました。

 

 

コンタックスは、思ったより難しかったです。

 

しかし、コツを掴めば簡単にできます。

 

 

最初、自分が購入した道具で開けようとしましたが、

 

開かない事が分りました。

 

 

それで、どうしようかと思ったのですが、

 

買った道具が間違っている事が分りました。

 

 

カメラ屋にあった道具を使えば簡単に開いたからです。

 

 

その為、改めて同じ道具を購入する事にします。

 

 

また、ニコンでもう1製品のやり方を学びました。

 

こちらはニコンでも3万円位の価格の商品です。

 

 

このレンズはカビだらけだったそうです。

 

カビだらけでそのまま売ると1万5000円位になります。

 

 

しかし、この方法によってカビが取れたそうです。

 

その為、店頭で3万5000円で並べてありました。

 

 

カビが取れると2万円も価格がアップしていたのです。

 

これを学んでおかないのはもったいないです。

 

 

修理方法を学ぶためにこのレンズを購入しました。

 

本来なら2万5000円位で仕入れたいところですが、

 

修理方法を教えてもらった事もあり、3万円で買いました。

 

 

その為、このレンズの修理方法についても

 

特別編でお届けできる可能性があります。

 

 

本編3つは確定していますが、

 

特別編1つを収録しようと思います。

 

 

この1つの動画は、特典とお考えください。

 

 

この特別編動画を1つ学んでおくだけでも、

 

1つ売れば、2万円儲る可能性があるわけですので、

 

修理方法を学んでおきたい場合はぜひ見ておく事をオススメします。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=1476

 

 

なお、付属のPDFでは、

 

修理に必要な道具をお伝えしようと思います。

 

 

もちろん今回間違えた道具では無く、使いやすい道具を載せます。

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087