難しい事をやった方が稼げます。あと9日で修理動画の先行販売終了


こんにちは!

 

 

ここ数日間で、転売方法をかなり変更しました。

 

 

理由は、ヤフオクがあまり売れなくなってきたからです。

 

その為、ヤフオクにこだわらず、いろんな場所で売って行く事にしました。

 

 

やり方は色々ありますが、テストしてみた結果、

 

自分なりのやり方がイメージ出来てきたので、

 

 

これからしばらく続けてみようと思います。

 

 

1品の利益が5000~1万5000円として、

 

1日2つ位売れているので、これだけでも1日2万円ぐらい稼げます。

 

 

従来のやり方よりかなり、利益と回転率を良くする事が出来てきました。

 

 

 

今まで通りのやり方に加えて、新しい方法をいくつか組み合わせる事と、

 

どんどん新しい方法の開発にも力を入れていきます。

 

 

昨日も、カメラ店の方としゃべっていたのですが、

 

もう従来の転売方法には限界がありますよね。

 

 

俺も色々と限界が見えてきたので、新しい方法の開発に

 

力を入れて行く事にしました。

 

少しやり方を変えて行こうと思っています。

 

 

どのやり方が良いか。とかは、

 

今後も、色々と研究していきます。

 

 

 

多くの人は、面倒な事をやりたがらないのですが、

 

みんなそう思っていますので、

 

実は、面倒な事をやった方が稼げます。

 

 

理由は、簡単なものほど真似されやすいからです。

 

だから実際には難しい事をやった方が稼げます。

 

 

「楽して」稼ごうとすればするほど稼げません。

 

一時的に稼げても、ノウハウが広まったらすぐに稼げなくなります。

 

 

なので、面倒な事を面倒だと思わずに、どんどん挑戦したり、

 

どんどん実践していく事をおすすめします。

 

 

今週はいよいよ、この教材の収録をします。

 

コンタックスのレンズも入手したので、これから練習と

 

撮影をしていきます。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?p=1476

 

 

先行販売は17日までですので、お見逃しないように

 

お願いします。

 

 

新しい事は不安との戦いですが、いつまでも同じ事を

 

していては進歩がありません。

 

 

今月の仕入れツアーは、15日東京16日名古屋29日大阪です。

 

まだ参加は出来ますので、まったり仕入れしたい方はチェックしてみてください。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=43

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087