レンズの曇りをなくして価値を上げる修理動画3点セット


レンズの曇りをなくして価値を上げる修理動画3点セット

 

レンズの曇りをなくして価値を上げる修理動画3点セット

 

を発売します。

 

レンズに曇りがあると、安値で落札されてしまいます。

その為、曇りを自分で取る事が出来れば、価値を上げられます。

 

レンズの修理方法は、今まであまりお伝えしてきませんでした。

理由は、私にも分らなかったからです。

 

しかし今回たまたま、強力なコネにより、

レンズの修理方法を伝授してもらう事が出来ました。

 

自分でもレンズを買ってみてやってみたのですが、

とても簡単にできます。

 

ジャンクをジャンクとして出品すれば、あまり稼げませんが、

この方法を覚えておいて、簡単な修理が出来るだけでも、利益が増えます。

 

5000円のレンズを1万円で売る事も出来ますし、

3万円のレンズを5万円で売る事が出来るかもしれません。

 

この動画は、これから収録します。

その為、先行予約という形になります。

 

 

収録しました。すぐにお送りできます。

 

動画は、3本+特別編1本

修理用品の解説PDF

 

 

収録レンズは、

 

1、ニコン50ミリレンズの修理動画(21:09)

 

2、コンタックス50ミリレンズの修理動画(11:59)

 

3、コンタックス35ミリレンズの修理動画(8:21)

 

の3つになります。

 

レンズは、レンズによっても異なりますが、

まずは基本の50ミリレンズを抑えておけば、

色々な物に応用がききます。

 

(ちなみに望遠系や、オートフォーカス系は難しいです。)

 

なので基本は、マニュアルレンズの話になるかと思います。

 

 

NEW!  特別編1本(14:41)

 

ニコンレンズ(3万円相当のレンズ)修理動画

※特別編はどのレンズかはシークレットです。

 

 

価格は、 24,800円(税込み) です。

※レンズを2〜3本修理すれば元が取れる金額です。

 

 

■お申し込みはコチラから

↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UjgylTtg

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

<特定商取引法に基づく表示>