カメラの修理ノウハウを学びました!


こんにちは!

 

9月版のリスト更新作業を外注さんに頼んでいたのですが、

 

 

外注さんと連絡が取れなくなりました。

 

 

取れなくなりました、というか、

 

ただ連絡が無いだけかもしれませんが、ぜんぜん連絡がないので

 

本当にやってくれるのか不安なところがあります。

 

 

前回の外注さんはこまめに連絡もあり、

 

丁寧に仕事をしてくれたので良かったのですが、

 

今回の方はぜんぜん連絡がありません、、

 

 

少し早めに募集していたので良かったのですが、

 

今回は少し選考を緩くし過ぎたのが原因だと思いました。

 

 

事前にサンプルでテストしてもらって、

 

それから選ぶ手順を省いてしまったからです。

 

 

良い外注さんがいたら、またお願い出来るように

 

連絡先を交換しておくべきだと思いました。

 

 

もし仕上がりが駄目だったり、連絡が取れなかったら

 

自分でやるか、新たな手段を考えないといけません。

 

 

もうお先真っ暗ですね(苦笑)

 

 

さて、本日リアル仕入れに行ってきました。

 

リアル仕入れといいつつ、実際にはカメラの修理方法を教えて貰おうと

 

思ったからです。

 

 

カメラの修理が出来れば、利益をかなり増やせます。

 

動画にしてお伝えする事も出来ます。

 

 

ただ、現時点では、俺もそれが出来なかったからです。

 

それで、今日カメラ屋さんで細かく教えて頂いたため、

 

 

一番簡単なレンズであれば、軽い修理はできそうです。

 

軽い修理が出来るだけでも、1回1万円は浮きます。

 

 

これは覚えておいて損はないノウハウですね。

 

まず俺がやってみて、皆様にお伝えできそうでしたら動画を収録します。

 

 

田代 涼平

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087