GWに仕入れた商品で2万円の利益


こんにちは!

 

昨日、一つの商品が売れ、本日出荷を行いました。

 

この商品は、GW中に青森に行っている時に、

滞在先のホテルでネット仕入れをした商品でした。(笑)

 

これいけるかなーと思ったのですが、

案外早めに売れてくれて良かったです。

1個で2万円の利益が出ました。

 

その為、同じ商品をもう1つ仕入れる事にしました。

まだ、ライバルが少ないので今なら稼げると思います。

 

カメラ転売塾のグループコンサルでは、さらっと話しましたが、

今週末、大阪のカメラ転売塾仕入れツアーやグループコンサルがあるので

その時にでも話そうと思います。

 

ですが、まだ誰も塾生の参加希望がありません(笑)

 

せっかくこういう旬な転売情報をお伝えしようと思っているのに

もったいない話です。

 

でも、転売って真似されたら同じように稼げるので、

さすがにここには公に書くことができません。

 

そのため、リアルのみで口頭でお伝えするのみにします。

やはり、いくらネットの時代とはいえ、

こういった情報はネットには書けませんので、

リアルのイベントの価値を保つためにも、

現行型の、旬な儲かる商品の情報などは、

リアルのイベントのみでお伝えする事にしました。

 

今週末のものは、カメラ転売塾塾生限定のものですので、

一般の方にご参加頂ける仕入れツアーは、

5月24日(日)に大阪で行います。

 

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=2352

 

もし希望の方がいれば、ご参加下さい。

 

なお今回より、仕入れツアーの体制を少し変え、

ネット仕入れ攻略動画を標準付属とする事にしました。

 

その為、1DAYコースの参加者様には、

テキスト・880リスト・ネット仕入れ動画1セット、

 

2DAYコースの参加者様には、テキスト・880リスト・

ネット仕入れ動画2セットをお付け致します。

 

サポートは、1DAYコース参加者様は30日間、

2DAYコース参加者様は、90日間です。

2DAYコースは、90日以内に、もう1回参加出来ます。

 

価格は、1DAYコース78000円、

2DAYコース128000円となります。

 

また、880リストや、サポートが不要という方のために、

ツアー参加のみのコースもご用意致しました。

但し、大阪のみとなっております。

 

こちらは、付属がテキストのみとなり、それ以外は付属しません。

必要な場合は、別途個別にご購入下さい。

ツアーに参加してみたいけど、リストやサポートは不要。

という場合は、こちらのコースにご参加下さい。

シンプルコースの価格は、49800円です。

 

■カメラの仕入れツアー

http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=2352

 

 

すでに3年半ほどやってきているので、

色々とメリットのあるツアーです。

 

特に大阪では、その後も仕入れのコネが作れたりするので

そういった意味でも1回参加されるとお得です。

 

ありがとうございました。