名古屋のカメラ市で利益7〜8万円が出た人がいました。24日までやっているそうですので興味のある人はお見逃し無く!


こんにちは!

 

今日は、オーガニックレストランで飯を食べてきました。

 

 

最近疲れてしまって、仕事がはかどらなかったからです。

 

疲れて体調が悪いという場合は、

 

たいがい、食生活が悪いのが原因です。

 

 

コンビニの飯ばかり食べていると、疲れてしまって

 

体調が良くならないのです。

 

 

そこで、今通っている塾の先生がオススメされていた、

 

オーガニックレストランに行って来ました。

 

 

料理はかなり美味しくて、

 

しかも、600円とかなり安かったです。(笑)

 

 

毎日でも食べられそうな感じですね。

 

 

多くの人は、あまり食にこだわりません。

 

 

その結果、どうなるかというと、

 

常に疲れていたり体調不良になってしまいますので、

 

人生を楽しめなくなってしまうわけです。

 

 

ただ稼げればいいと思っている人も多いのですが、

 

お金があったところで、お金そのものが目的ではないからです。

 

 

なぜお金が必要なのかを考えてみたら、

 

結局は人生を楽しく行きたり、自由に生きたい

 

ということになって来ますから、

 

 

お金を稼ぐことだけが目的になってしまい

 

疲れたり体調が悪くなっていたら本末転倒です。

 

 

その為、お金を稼ぐための人生になっていないか?

 

を意識して、食生活も意識していこうと思った次第です。

 

 

食生活を良くしたからといっても、

 

上質なものを選べば、それほどお金は掛かりません。

 

 

オーガニックレストランに行って600円掛かりましたが、

 

ファミレスに行ったらもっとお金は掛かるからです。

 

 

安くても上質なものを選ぶところがポイントです。

 

 

さて、昨日な名古屋でカメラ市があったようです。

 

今日、掲示板を見たら行った人も多かったみたいですね。

 

 

俺は行かなかったのですが、

 

早速、初日の朝一番に大阪から名古屋まで行って、16点購入して、

 

7~8万円の利益予想だと掲示板に書いてありました。

 

 

大阪から名古屋まで行って、

 

これだけの数を仕入れるとは、かなりの行動力です。

 

 

こういう行動力のある人は成功していく人が多いですね。

 

 

俺も以前、名古屋にぽろっと行く事を良くしていたのですが

 

毎回、新幹線代以上に稼ぐ事が出来ていました。

 

 

カメラ市は24日までやっているようですので、

 

興味のある人はいってみてください。

 

 

 

4月のニュースレターを本日で閉め切ります。

 

先月は、月末でもニュースレターが配布されましたが、

 

今回は、今日で完全に閉め切りますので、

 

 

よろしくお願いします。

 

 

掲示板ノウハウも見れます

 

http://1gekokujo.com/camerakeizokunews201304.pdf

 

 

 

ニュースレターコースは、来月あたり値上げをしようかと思ってますので

 

今の価格で続けたい方もお見逃し無く。

 

 

※月額料金が値上になったとしても、

 

今入っていただいた方は、入会時の料金で継続出来ます。

 

 

 

田代 涼平

 

 

★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります


人気ブログランキングへ

日本一役に立つ『田代涼平メルマガ』 (無料) では、

ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=101087

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です