【カメラ転売】ネット仕入れを極める会の仮予約募集中+ネット仕入れ攻略動画9の予約販売はあと2日で終了です!


こんにちは!

 

 

さて、昨日から急に始めた「ネット仕入れを極める会」

 

ですが、早速のご予約も頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

昨日の段階では、まだレターが未完成の状態でしたが、

 

あれから深夜の2時間ぐらいの間を使って書いて行ったのですが、

 

とりあえず、「レター」にはなってきました。

 

 

「ネット仕入れを極める会」レター(まだ募集開始前)

http://1gekokujo.com/netkiwame1400.pdf

 

 

 

和佐大輔さんに見せたら、「サブヘッド」が無く

 

流し読みをした時にメリットが見えない、とのことだったので、

 

とりあえず、レターはまたちょこちょこ修正はしていくと思いますが、

 

 

ひとまず募集は、

 

「ネット仕入れ攻略動画9・予約販売」

 

 

が、終了した後に行う予定です。

 

 

なお、ネット仕入れ攻略動画9に関しては、

 

ようやくPDFが出来上がって来たので、

 

今日か明日あたりには配布できる予定です。

 

 

ご入金確認出来ている方には、順次お送りします。

 

 

ネット仕入れ攻略動画9・予約販売(14日の23:59まで)

 

→ http://1gekokujo.com/camera100man/?page_id=4615

 

 

その後、ネット仕入れを極める会(↑の予約販売が終わった後に募集予定)

 

という予定にします。

 

http://1gekokujo.com/netkiwame1400.pdf

 

 

 

こちらの会に興味がある人は、とりあえず

 

先行仮予約をしておいてください。

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uwritm

 

 

※↑は、仮予約の扱いですので、この時点では本申し込みとはなりません。

 

入りたい方は、改めて本募集時に本申し込みをしてください。

 

 

ありがとうございました。